二人の関係 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

トト(スイミー)ふぇりくす師匠
鏡越しのご対面はこんな風

 

 

かわいそうに、目いっぱい焼きもちを焼かせて・・・。

嫉妬の余り体当たりを試みるトトに

師匠の反撃が低めのパンチなのがいじらしい。

 

ふぇりくす庵には師匠のほかに

フェリ子(妹)アディダス、そしてつしまという

いづれもメチャでかい猫がやってきて

師匠の目の前で食べ残しを食べたり

庵の中を覗いたり入ってみたり(すぐ出てくるけど)していますが

師匠は「これは俺のモノだ!」と主張することはせず

じっと見守っています。

博愛主義者?・・・というよりも

野良猫にとっては無駄に喧嘩をして怪我をすれば命とりになるからでしょう。

腕っぷしというよりは

むやみに喧嘩しないという猫が何だかんだ一番強いのかも。

 

あっ、つしまね。つしまはこんな猫。

もちろん俺つしまから取ってます。