おはよ( ´ ▽ ` ) | kayoの気まぐれブログ

kayoの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪
kayoです😊

今、ミズノ開発のスクワット専用イスが、
届きました〜😊

箱から出して10回ほど試しに使って
みたらなかなかいい感じ…👍

kayoは、もう20年位社交ダンスを習っていて、今はコロナ禍で、レッスンが出来ない状態です🥲

kayoも最近ダンスがお休みだから姿勢も
悪くなってきたなぁ?と、スタンダードのドレスやラテンの衣装を着てみたら見事に入らなくなってしまった。😱

レッスンが出来ないからダラダラして
しまったからだわ!と反省しています。

朝ごはんを食べながら主人に
リハビリが終わってしまったら
一緒に社交ダンスをやってみない?
と、聞いてみたら『俺はやらない』の一言でした…。ww

主人が通うリハビリの病院は、皆さん
ご夫婦で、理学療法士さんのお話や
ストレッチなどを教えていただける
所でした。

普通は、リハビリを受ける人だけ
呼ばれてやってくる様な感じの所が多い
中、夫婦で指導を受けられるなんて
と感動してしまいました😊

今日は、生憎の雨模様☔️なので、
ウォーキングは、お休みして
理学療法士さんに教わってきた
ストレッチやマッサージなどを
していこうと思います😊