新アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

植物の恵みや
天然酵素とサンゴパウダー粉状の洗顔です💖
気になる毛穴の黒ずみをスッキリさせたいのですが、酵素洗顔って刺激が強いものが多いんですショボーンでもこちらのアルファピニ28は敏感肌むけに優しい作りになっているので毎日つかっても安心💖

石油系界面活性剤 / 着色料 / 合成香料 / ポリマー / シリコン / パラベン / 鉱物油 不使用です。
天然由来成分 99% 
だけあって、自然の癒しの美容成分💖


敏感肌むけの上質なボタニカルコスメです(o^^o)

ぱかっと蓋のあく容器で、40g 
アーモンド粒大使用
(1日2回の使用で約2ヶ月分)


リーフレットが付属していて使い方が書いてあったのですがアーモンドって意外と大きいんですねwびっくり


ふわっとしたパウダーをネットで泡立てます。


よく泡立ちますねー‼️
もこもこ💖


以前より、泡の質が、もっちりしている‼️
濃厚でクリーミーな泡ですおねがい
ちょっと意外でした〜

洗い上がりも、丁度よく保湿感があります‼️
つっぱりゼロ💖
急いで化粧水ぬらなくてもいいくらいラブ


現在、同じアルファピニ28のクレンジングを使っているので、ライン使いしていますおねがい

癒しクレンジング! 新アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング その1
肌の仕上がりのバランスが、ライン使いのほうが良いです‼️乾燥せずもっちりしているけどつるっとした肌触りといいますかニヤリダブル使いで毛穴の経過を見ていこうとおもいます💫追記新!アルファピ二28 コーラルクリア パウダーウォッシュで首まできれいになった

アルファピニ28のシリーズまとめ

シェルゥーム アルファピニ28 など 過去LINKまとめ



shellwomb公式ファンサイト参加中 アルファピニ酵素洗顔の泡立ち アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK