新アルファピニ28 

コーラルクリア 

パウダーウォッシュ



アルファピニ28

リニューアルした洗顔をレポート‼️


前回の記事はこちら💁‍♀️

新!アルファピ二28 ボタニカルな酵素洗顔



サンゴとクレイの天然ミネラル成分

毛穴汚れを健やかに落とせる洗顔です。


泡も細かくてモチモチ、

洗浄力が強すぎないので皮膚が薄い私でも、刺激をうけずデイリーに使えています💖


ボタニカルでナチュラルな植物性の保湿成分、

アオノクマタケラン、クマタケラン、サトウキビなどの保湿美容成分を配合しているので、

しっかり洗っても洗顔後にひきつる感じがなく、

余分な皮脂だけを落としていると思います爆笑

乾燥肌でも安心💖




アルファピニの

クレンジング⇨ウォッシュ⇨カシガレイブースターを使用して洗っています。


毛穴の黒ずみに関しては、パウダーウォッシュを使い出してから、ぐんと落ちるようになりました!

その日にたまった毛穴汚れをその日に落とせるイメージです( ^ω^ )


ざっくりですが経過写真でみると…


Before









after

肌のボコボコや

くすみも取れています‼️


そして🔥

泡がへたれにくくモコモコなので、

顔を洗った余った泡で

首まで洗っていたら、

首やデコルテで気になっていたニキビが消えました‼️




長い間、なおらず困っていたニキビが、

綺麗になって嬉しいですー!チュー


毛穴にもニキビにもオススメです( ^ω^ )


前回の記事はこちら💁‍♀️

新!アルファピ二28 ボタニカルな酵素洗顔


アルファピニのリンクまとめ

シェルゥーム アルファピニ28 など 過去LINKまとめ


shellwomb公式ファンサイト参加中 アルファピニ酵素洗顔の泡立ち アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK