新しくリニューアルでパワーアップした
アルファピニ28 
ボタニカル 
セラムクレンジング
120mL

洗浄力とやさしさを両立したクレンジング

って言葉だけでは物足りないほど良かったですおねがい



特徴は、紫外線による乾燥・ストレスなどの刺激を受けた肌のコンディションを整えてくれる、ボタニカルな美容成分☘


今回リニューアルで一番変わったなーと思ったのは、香り‼️





アオノクマタケラン / クマタケラン / ローズマリー / ゼラニウム / ラベンダー / ユーカリ などの、

ボタニカルでナチュラルな香りが、とても良いですおねがい



テクスチャは液状クレンジングで、
ポンプをプッシュすると
ふわーっとナチュラルな香りが広がります☘


Before


メイクは
ファイバー入りウォータープルーフマスカラ
フィルムタイプのアイライナー
BBパウダー
眉マスカラリキッド
アイシャドウ

リキッドをのせただけで
みるみるメイクが浮いていきます‼️


メイク落ちもパワーアップしていると思います‼️

落ちにくいメイクも、あまりゴシゴシこすらないでも溶けていく(o^^o)✨


マツエクにも使用できるクレンジングですニコニコ

落ちが早いー‼️

after

クレンジング後、なんだか肌が白い‼️


隅々まできっちり洗えたからか、くすみや黒ずみが落ちたからか、肌が明るい気がするー口笛


植物由来の美容液成分で、保湿しながら洗えるので、綺麗にメイクや汚れが洗えるのに肌はしっとり仕上がりなのが、乾燥肌に嬉しいですー💖


これからくすみや毛穴の開きが気になるシーズンですので、続けて使っていこうと思います!


追記

癒しクレンジング! 新アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング その2


シェルゥーム アルファピニ28 など 過去LINKまとめ


shellwomb公式ファンサイト参加中