ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 






こんばんは。



今年も、
もうすぐ終わりというのに


いつもとは少し違う
年末の雰囲気に
なんとも言えない私なのですが、





今日は悲しい出来事が。。ショボーン







以前、ブログでおはなしをした






その醸しだす優しい雰囲気に
私は理想の母親像を感じておりまして照れ





お母さんがいたら
こんな感じなんだろうな。と
心をほんわかさせてくれる方。

私の母は生きてはいます。





だけど、仕事上、
そんなに一緒には出来ないのが
残念なところでもありました。







でね、
なんと、そのおばさまが、

辞めてしまわれたという事を
今日知りましたえーんえーんえーん悲しすぎる。。







今の職場は、
前の職場とは全く違って
本当に本当にたくさんの方々が働いています
把握しきれないほど



時間帯もバラバラで
曜日によっても違って。







でも、
本当に突然だったようで😢
詳しくは知らないとの事。







いつも、一緒の時は
優しくしてもらってばかりで、

私は、あまりお返しする事ができておらず汗






あまりに突然すぎるお別れに
驚き、悲しかった私でしたショボーン



もっともっと
たくさん色々な事を話せばよかった。。

私はいつもタラレバしか言わないよね汗









今月はフルで、
土曜日全て出勤しましたが、


来年も継続で、
隔週にて働く事になりそうです。






昨日のブログにも書いたけど、
明日で仕事が終わりで、


5日間という
久しぶりの長いお休みに入ります。





今年は、コロナ禍で職探し中に
今の職場で働ける事となり
生活も本当に安定する事が出来ましたニコニコ



出会いもあれば
別れもありますね。。

本当にびっくりだったけど。






来年も、今の職場で
ガツガツガッツリ働いて、

時たま出来る贅沢を目標にしていこうと
思っていますウインク


楽しみながら節約も忘れずに。





30日はね、去年は食べれなかった
ブログに載せました↓こちらのカニ🦀
を食べる予定です★31日は年越し蕎麦。

12月はクリスマス外食やカニなど
贅沢ばかりの夢のような月です😢









毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


無料で利用できる広告たくさんです!
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
1月末まで2000円が貰えるチャンス音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル



ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。