ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ
『楽しく節約をすること』をモットーに
節約とお得活動をしている
コロです。










本日20日は
ウエルシアのお客様感謝デーの日ですラブ

今やウエル活と呼ばれて大人気✨



毎月20日にTポイント200P使用から
1.5倍でお買い物が出来てしまう超お得な日ドキドキドキドキ

店内全品33%OFFでの購入ができるのです。
(タバコなどの除外品もあります)






お仕事も有給を取り
はりきって行ってきました。

ポイントもいつもより多めに用意。




来月の20日は日曜日。
旦那さんがいるので
多分行けるか分からないし、

増税前の最後のウエルシアデー
ということで、


今回はたくさん買いました照れピンクハート




購入品はこちらです。

いつもと逆で食品より日用品多め。

洗濯洗剤、シャンプー、食器洗剤は
ネスレ案件やタダポチなどで無料でしたので、
当分買わなくていいほど在庫があります。


冷蔵品、冷凍品をもっと買いたかったけど、
冷蔵庫を考えて我慢。

でも、、
好きな柔軟剤の大きめサイズが無くて
諦めました汗汗





 
↓こうしたクーポンを使ってさらにお得に。



別店舗でそれぞれ購入。



合わせて合計17,853円
Tポイント11902P利用で

5,952円分お得に
お買い物ができましたキラキラ






これだけ買っても
現金は1円も使用していません。
全てポイント払いなので無料でお買い物ドキドキ





ウエルシアデーに必要な
Tポイントはすべて
ポイントサイト
を利用して貯めています照れ





今回、
ポイントインカム
モッピー  
からポイント交換しましたラブラブラブ



ポイントインカムは
安定してポイントが貯まるので
本当に大活躍✨

モッピーは、リアルタイムですぐに
Tポイントに交換できるので、
初めてやってみたら、本当簡単でした❗️❗️

ワラウもリアルタイム交換できます!








私の愛読書であるサンキュ!や
その他、たくさんの雑誌やテレビで
何度も特集されている
ポイントサイト。


みなさんの情報によると、
昨日?かな?ヒルナンデスに
特集されたとかびっくり



本当に世の中の
当たり前になりつつあります。


嬉しい限りラブ




数年前に願っていたことが
現実になりましたウインク

あと数年経てば
さらに、当たり前の世の中に
なっていくのかも・・ピンクハート


今日のウエルシアデーも
赤ちゃん連れのママさんとかいっぱいいました!
みなさんカートにたーくさんお買い物してましたよ☆

昔は私以外、利用してる人はいなかったのに
今ではたくさんの人がドキドキ





ポイントサイトの仕組みは
至ってシンプル。みんながお得になれる仕組みです。




下で、ご紹介していますので
ご興味のある方はよかったら登録して
ポイントを貯めて、ウエルシアデーに
参戦してみてくださいニコニコ




以前のウエルシアデーの記事も
お時間あれば、ご覧ください。







我が家は 
ポイントサイトを利用したことにより
日用品代を毎月の予算から廃止しました✨



こうしたお得を利用すると、
楽しく節約ができるので

本当におすすめですウインク音譜








おすすめお得サイト

ポイントインカム
自力で貯めるならポイントインカム。
毎月のウエルシアデーで活用してます
総額70万円分のポイントが貯まりましたラブラブ
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけで、すぐに250円もらえますドキドキ

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト



モッピー
Tポイントのリアルタイム交換が便利。
今なら登録後に条件達成で
1000円分のポイントもらえます。
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者800万人の大人気サイト


ポイントタウン
ポイント交換の金額設定が低いため
初心者向けの大人気サイト
ランク制度が充実しているので
ネットのお買い物ならポイントタウンです音譜
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ワラウ
ウエルシアデーに必要な
Tポイントのリアルタイム交換が可能✨
色々な雑誌に掲載されてます!
サンキュ!やレタスクラブなどの記事を
見るだけでもポイントが貯まります☺️

▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
登録時のスピードクジで最大500円
初回限定キャンペーンで500円がもらえます。
翌日ログインを忘れずに!