ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 






こんばんは。


11月も今日で終わりですね★





今年も残すところあと1か月びっくり早いね








さてさて今日は
久しぶりの早朝出勤。




そして、
それから続けての日勤。
という謎に満ちたシフトでしたキョロキョロ
(途中、中抜け休憩あり)

まぁ、手当てが貰えるのでハッピー合格







職場にね
いつも色々と優しくしてくれる
笑顔の可愛いおばさまがいるのですが、



一緒に早朝出勤で、
休憩を取った時に


ダウンみかんをいただいてしまいましたラブ
ありがとうございます♪♪
色々とお話もしました。





私は母親という存在が
どんな感じなのか分からないのですが、
私の母は生きてはいます。




きっと、多分、
こういう感じなんだろうな。という

あったかいオーラをまとっている
色々と気にかけてくれる



こんな人がお母さんだったらドキドキ

という優しい方です






今日もなかなかハードでしたが、
明日からも頑張れる💪


そんな、心がほわっとする
癒された出来事でしたニコニコ

ごちそうさまでした。 
私もあんな風になりたい。








あとね、来月は
隔週と言われてた休日出勤を
「全てお願いします。」と今日言われたので


はりきってフル出勤予定ですバレエ

↑土曜日のみの休日出勤です。






残業がだんだん減っていきます。
と言われてたので、


ムフフなお願いでした😚

チャンスチャンス。
稼げる時に稼ぎたい。

今の職場は良い方ばかりで
本当に幸せです。








最初に書いたけど、
本当、今年もあっという間に12月に。



残りの1か月、



やる事はやって、
やろうと思っていた事はやって。



また、新しい事にも挑戦したいし、
色々勉強したい事もあるし、
節約も仕事も頑張りたいです爆笑音譜


なので手を抜くとこは思いっきり抜こう。笑






とにかく1番は
体調を崩さない事!!

これに尽きる。


健康が1番だし、
仕事休みたくないし、
健康こそが節約に繋がるから。









今月もあまり
ブログを更新できませんでしたが、
節約料理ブログあまり書けなかったな。


みなさん色々といつも
ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️




それではまた。






これからの季節に欠かせない生姜♡のパウダーです。

毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久にもらえます!


無料で利用できる広告たくさんです!

利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントに
リアルタイム交換可能で便利。
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル


ポイントタウン
初心者向けのサイト。
ウエルシアデーに必要なTポイントが
100円分から交換できます!
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。