ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

ただ今、コメント、メッセージのお返事を
お休みしています。ご了承くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください  → 

数年後の離婚を目指して貯金を頑張ってます。
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。

 


暖かいコメント
本当にありがとうございます🙇‍♀️






最後にも書きましたが、




昨日、お義兄さんが来る前に
旦那さんが帰って来まして、

ちょっと色々とありました汗




お義母さんからも
鬼のように電話が汗


お義兄さんからは、
もしかして、母さんが電話するかもしれないけど、
出ないで無視して。あの話し合いの後、
LINEが来ました。



 



すみませんが、ここからは、
自分の記録と考えの整理のために
直近の事を少しまとめますので、
ご了承ください🙇‍♀️





2週間以上も家に帰って来なかったのに

いきなりすぎるほど

その意味不明すぎる奇怪すぎる態度に
私は、今までとは違う
若干の恐怖を感じました。


そして、有給を取ったから。と言って
出かけていった、その夜には、
普段は飲まない人なのに
めちゃくちゃ酔って、
代行まで使って帰ってくる。

そして、その後は逆に
今度は意味不明な無視のスタート。


木曜日には、
お義母さんからのいきなりの

ここから事態は急変して
目標としてきたこと、考えを
180度変更していかなければ
いけなくなりました。

旦那さんには聞かなかったけど、
やっぱり最初から知っていて。



その日は旦那さんは仕事。
でも、その夜は結局家には
帰ってきませんでした。







もう一度、
改めて文章にしてみると
本当に色々ありすぎますねショボーンあせる








そして、
日曜日のお昼過ぎ

旦那さんがいきなり帰ってきて、


「同居のこと聞いたんだろ?
   もし、そうなったとしたら、
   コロは、仕事辞めろよな。」


と、突然言ってきました。



旦那さんは、
私が仕事をするのを反対していました。
生活ができないからと
私から頼みに頼んで、ようやく働く事に。

詳しくは→こちらのブログに書いてあります。





「どういう事?」



そう聞いたところ
こちらの質問は無視。



「おれも多分、仕事辞めると思う。
   同居の事が決まったらな。
   残業ないところで働く。」
  
   

と。



何を急に?そう思ったけど、
以前の事が頭をよぎりました。

書いてあるような事になるなら、
とてもじゃないけど、生活はできない。





ここからは、
録音もしてないですし
私も、落ち着こうと思ったけど、

それも出来ませんでした。



「何言ってんの?     
   何考えてんの?
   本当に勝手すぎる!いい加減にして!」


こんな事言っても
しょうがないとは分かっていても
言ってしまった。

二階に息子だっているのに。



旦那さんは特に
言い返す事もなく


「コロは同居反対なんだろ?
   じゃあ、コロ1人で出ていけば。
   あ、お母さん来るって。
   ちゃんと、謝れよ。」
   


あとは何か色々言っていたけど、
ちょっと覚えてません。



昨日は、
義実家に泊まった?


なんでも筒抜け、
全て知ってる。



お義母さんが来るって
意味わかんない。





本当に早く息子に全てを話さないと。
迷っている暇はなく、

お義母さんか、旦那さんに
色々と嘘を吹き込まれてしまう。

その前に。



そう思いました。








ポイントサイトを利用して
貯めたポイントで楽しく節約ができます。

毎月20日はウエルシアデー
貯めたポイントをTポイントに交換して
食費、日用品を節約。
現金を1円も使わないお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
ポイントサイトの仕組みは
右矢印こちら  をご覧ください。



ポイントインカム
自力で貯めるならこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます。
▼登録はこちらからできます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
特別提携させてもらっていますドキドキ

トロフィー制度の利用で、
ログインし続けるだけでも
200円、500円が利用している間ずっともらえます。
↑こんな感じでもらえます☺️

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍。
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト


ポイントタウン
ランク制度があるのでネットのお買い物するなら
ポイントタウンがお得ですビックリマーク
楽天ポイントなら1円分から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
私はテンタメモニターで主に利用、
楽しみながらポイントが貯まります。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1P以上獲得で
翌月、250円がもらえます。





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。