ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。










朝のブログで、おはなしをしたように
今日で7月も終わりですニコニコ






今月の中旬から
3人での暮らしが始まって
半月が経ちました。






いつもなら、1か月なんて、
え?もう終わったの?ってぐらいに
あっという間に終わるのに




今月は、めちゃくちゃ長く感じましたキョロキョロ





同居開始の三連休から
いきなりあんな事があって汗汗


どんなことがあっても
息子が家を出るまでは頑張るプンプン


そう思ってはずだったのに
初っ端から心がちょっとだけ
挫けそうになったりしましたが、






旦那さんは、自分の部屋を持ち
平日はなかなか平和でした照れ




休日も、
という感じで今のところは大丈夫です。





そして、お義母さんに
エアコンまで買ってもらい

部屋に内鍵を自ら付け


悠々自適の生活をしている旦那さん。








家族には戻りましたが、


別居をする前の
以前の家族の形ではなくなりましたし、
夫婦の関係ではなくなりました。

旦那さんがどう思っているかは知りませんが。





でも、私は
それでいいと思っています。



ですが、
息子だけは悲しませないよう
嫌な思い出だけが、たくさんにならないよう


私がしっかりとしなければプンプン
と思います!!








以前のように
嘘をついて仕事を休んだり、
ゲームがしたくて残業をしなかったり、
勝手に早退したことがバレないように
工作したりは、

今のところなくニヤリ
まぁ、まだ半月だからこの先は分からないけど。







今月の給料明細も、

捨てないで持ってきてね!

と言ったら、持ってきてくれました口笛
1年ぶりに給料明細見れた☆






本当に、今までと
生活が天と地ほど変わりましたが
これから数年は、本気で頑張りたいプンプンプンプン







明日から8月☘️

お義母さんの条件で
これ以上は働けない私だけど、


少しずつ生活が落ち着いてきたので、
また、別の出来る事をしていきますおねがい




食費節約も、光熱費の節約も
無理せずにゆるゆると。


冷蔵庫の購入も8月に予定して。

義実家の方々との旅行も。






とにかく今、私が出来る事を。


暑いから体には気をつけないとねウインク
みなさんも気をつけて!♡



来月も楽しく節約できますように🙏✨









今月もポイントサイトなどへのご登録
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
そして、色々なアドバイスや貴重なご意見も
いつもありがとうございます!!

来月も引き続き、
こちらのブログをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤️








おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜
登録の翌々月末までの交換でさらに100円

朝のブログに書いたように
\  登録の最後の大チャンス  /
期間中にポイント交換申請するだけ
先着7000名様限定
Amazonギフト券500円分
必ずもらえます!!

こちらのブログのバナーからの登録で
最大850円がもらえますので
よかったら利用してみてくださいね音譜

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト






ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
基本のポイント交換は嬉しい100円から。
楽天ポイントならなんと!
1円分から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 
タイムバンク
通常のお値段の半額以下で買える商品ばかり
新しい商品が毎日入荷ベル
タイムセールや目玉セールも本当にすごい🙌
紹介コード入力購入でさらにそこから10%OFF

登録時に紹介コード29vPMo
入力で300円がもらえます。


詳しい登録方法は右矢印こちらを参考に🙇‍♀️









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク