ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。

 





三連休のようなことに
なってほしくなかった今日。




午前中は、息子と旦那さんは
私にはよく分からない
いつものスマホゲームを楽しくやってて。






それから
息子のリクエストで
おうちでたこ焼きをしました🐙
たこ焼きと言っても我が家はタコは使いません。笑
なぜか不思議と昔から。節約になるね!


ウインナー、モチ、コーン、鶏肉、チーズ、ベーコン
などなど。あとは、その時の気分で。

野菜は旦那さんが食べられないので、
ネギだけ私と息子のに入れます。


紅生姜は食べます。
たこ焼きに入ってるやつのみ。←なんでやねん。








お昼を食べてから
息子がお友達に呼ばれて
遊びに行くことになってしまい
遊びに行ってしまったので、





家には旦那さんと2人きりに。。





気まずいガーン
気まず過ぎるゲッソリあせるあせる






ということで、





ちょっと必要なもの買って来るね!

と言って出かけましたチュー






特に必要なものなどありませんでしたが、


以前にブログで書いた

で、ご紹介した食器。





まだまだ違うシリーズがあって
でも、人気のようで店頭にはなく汗



すごく可愛いし、
使い勝手もよく

別シリーズも欲しいな。
あるかな?



とずっと思っていたので、
ダイソーに見に行きました。







で、ありましたラブピンクハート



和食器シリーズは2枚ずつ
ずーっと数年間欲しかった
スープカップは3個ずつ


合計 972円。





今回は突発的なお買い物なので、
私のボーナスお小遣いから出しました。






これでもう
食器は買わないことに。


あるものを大切に
使っていきたいと思いますおねがい



そしてさらに
節約料理に力を入れていきますピンクハート



今月も食費の予算に
まだまだ余裕があるので嬉しいです♡
気を抜かずに頑張ります!









気まず過ぎて、
家を飛び出し

ですが、結果的には
お気に入りのものに出会えて

旦那さんとも何もなく



平和な一日でした照れピンクハート






毎週これならいいのにな。

と思ったコロでしたニコニコ








おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜
登録の翌々月末までの交換でさらに100円

\  今なら登録の大チャンス  /
期間中に交換完了するだけ。
先着7000名様限定
Amazonギフト券500円分
必ずもらえます!!
こちらのブログのバナーからの登録で
最大850円がもらえますので
よかったら利用してみてくださいね音譜

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 
タイムバンク
今なら総額3億円のキャッシュバック
キャンペーンを開催中ベル
↑今だけ紹介コード入力購入で、ここからさらに
35%OFF!!最大で70%OFFで購入可能ビックリマーク
新しい商品が毎日入荷
タイムセールや目玉セールも本当にすごい🙌

登録時に紹介コード29vPMo
入力で300円がもらえます。

詳しい登録方法は右矢印こちらを参考に🙇‍♀️









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク