ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。

 







こんにちはニコニコ


今日は息子と旦那さんは一緒に
朝早くお出かけしに行きましたので、

私はひとり🍀



昨日は旦那さんが隣の部屋に
いるというだけで疲れました。笑






ということで、
ずーっと気になっていた事をやりましたラブラブ








お得ブロガーさんのみなさんが
ご紹介しているCMにもなった
タイムバンク



いつも、
何もかもが遅くのんびりな私ですが、
ようやく登録してみました爆笑音譜

いつも通りお友達のところから今日の朝
こっそり登録。笑





気になってたのはこちらダウン


以前は実質0円での購入が可能のようでしたびっくり

家族、お友達と一緒に招待コードを入力し合い
購入することで最大80%OFFラブラブ
私の大好きな半額より割引き率が大きい❤️

妹を誘ってみようと思います!



注意対象外商品もありますので確認してくださいね。






スタートダッシュセールというものも
やっているようです!

何も購入していない方限定のお得です♡


↑こちらはタイムセール。


半額や半額以上でGETできます音譜
まだまだありました!
お得❤️❤️







基本的には、
私は疑ぐり深いのでチュー


全てにおいて、お得な事は遅くなります汗


今、たくさんご紹介しているポイントサイトも
半年以上調べて調べまくって、悩みまくって
ようやく、モッピーを登録したので汗

早く登録すればよかったと
今でも思ってます😂






でも、そうしている間に
終了してしまったり、お得率が下がったりあせる

そういう経験ばかりしてきました😅





今回は
画像はお借りしました。


アップ登録時にもらえる300円分のポイントが
600円になるということだし
破壊のお値段で食品などが買えるようだし。

思い切って登録しましたウインク





アプリ登場の始めの頃は、
数円で色々なたくさんものが買えた模様✨








まずはこちらのダウンアプリをダウンロード





次に新規登録をします。

私は、メールアドレスで登録しました。
メアドを事前にコピーしておくと便利です!




その後、本人確認のために
電話番号の認証をします。


送られてくる認証コードを入力。
これで登録完了!




そして、マイページにいき
紹介コードというところの



ダウン下にあるこちらに
招待コードを入力すると




ポイントがもらえます!!
今だけ600円がもらえます♡




私も無事もらえました!





もしよかったら紹介コード
29vPMo
を入力して600円のポイントを
もらって下さいねおねがいラブラブ


600円がもらえるのは
本日7日の23時59分まで!

その後は通常通りの300円になります。




CMにもなったタイムバンク。
このお得な機会に
一緒に始めてみませんか?ドキドキ








まだまだ始めたばかりなので、
色々勉強して

お得に利用していきたいと思います爆笑



お得な商品がたーくさんあってご紹介したいのですが、
画像がもう張り付けられないので
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





これからの暮らしのため
こうしたお得を利用して、
楽しく節約していきますニコニコ音譜








ではでは、また夜に\(^-^)/〜♡♡








おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜
登録の翌々月末までの交換でさらに100円

\  今なら登録の大チャンス  /
期間中に交換完了するだけ。
先着7000名様限定
Amazonギフト券500円分
必ずもらえます!!
こちらのブログのバナーからの登録で
最大850円がもらえますので
よかったら利用してみてくださいね音譜

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
こちらもキャンペーンスタートビックリマーク
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク