イケボだがラジオが出来ないコンビ。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は前にもしていたけどまた見つけて気になったガチャガチャをやってきた!

一回400円だから考えるけど売り切れた方が後悔するからやってきたよキメてる





    


今回は2つしたよ!

かえるくんとなかよしが出たよ目がハート

もう1つはうしくんがあるんだけど覗いたら同じ色のカプセルが見えたしかぶりそうーって思ってやめた(笑)

400円なんて大きいよ爆笑

今私が使ってるセザンヌのチークなんて400円で買えるんだから(笑)








    


裏もキラキラしてて可愛い目がハート

アクリルキーホルダーだけどかばんとかにつけないで大事にしたいキメてる

私が小学生の頃にエンタの神様とかオンエアバトルに出てるのを見て知ってたけど今でもグッズになってるってすごいねあんぐり

イケボではあるけどラジオが出来ないのが残念(笑)

今の声がうしですよとか言わないとわからないよね爆笑

YouTubeのゲーム配信見てるとイケボなんだけどなー目がハート

ねこちゃんの動画もすごく優しい声してるのに目がハート

顔はわからないけど本当にねこが好きなんだなーってわかるぐらい親バカになってる声爆笑






    


なかよし可愛いー飛び出すハート

この絵柄欲しかったから嬉しい目がハート

よく見たらかえるくんの頭にちゃんとぴょいんがある(笑)






    


かえるくん爆笑

かえるくんってなかなかの毒舌だけど可愛い目がハート

ブロッコリーに見えるとかグリーンピースじゃないですよって言葉選びが面白い(笑)






    


前も2回したので4回したんだけどかぶりなしだったーあんぐり

ラッキー!

うしくんも欲しいけどなかなかかぶりを恐れて出来ない爆笑

結構見てると売れてたし人気あるんだね目がハート

エンタの神様とかオンエアバトルって今やってないもんなー悲しい

結構売れてるから第二弾も出て欲しいなにっこり

でわまたねーふんわり風船ハート