永遠に食べられそうなお菓子。激ムズの2択。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

この前の父の日にプレゼントしたお菓子が喜んでもらえたので私も自分に買ってきたキメてる

ここ数年の父へのプレゼントはお菓子が喜んでくれてるのでお菓子にしてる爆笑

文房具とかかばんだとあんまり使わないんだよね無気力

ハンディファンも母は喜んでたけど父は使ってない無気力





    


柿の種のチョコ味指差し

これ甘いのとしょっぱいのが食べれて美味しかったーよだれ

甘いのとしょっぱいのは永遠に食べれそう(笑)

すごく美味しかったー目がハート

お菓子好きな人はみんな好きだと思うぐらい美味しかったよニコニコ

そういえばきのこの山とたけのこの里も永遠に食べれそう爆笑

どっちが好き?って聞かれても難しい2択昇天

どっちも美味しいもん爆笑

きのこの山のチョコなしも食べたことないけど好きだと思う爆笑飛び出すハート

きのこの山のクッキーみたいなところも好きだなー目がハート

あと難しい2択といえば赤いきつねとみどりのたぬき爆笑

どっちも好きだし家にあれば食べたくなるねよだれ

油揚げも天ぷらも好きだなー爆笑

急にどっち派?って聞かれても決まらないね昇天

うどんとそばなら私は蕎麦派だなーキメてる





    


美味しいけどカロリーは少し高いあんぐり

なので食べ過ぎ注意!

でもこれは父が好きなのもわかるし私も気に入った爆笑

お菓子の好みは父と似てるみたいだ(笑)

でもミスドではフレンチクルーラー派だと言うけど私はハニーチュロ派なんだ(笑)

秋に母の誕生日もあるけど母へのプレゼントはしばらくLINEスタンプだ爆笑

安いプレゼントになるけど何種類か贈ってますキメてる

激ムズの2択と言えばレモンティーかミルクティーもだ爆笑

紅茶好きだから選べない昇天

スーパーに行って午後ティー飲みたくて見てたら1人でずっと迷って結局2つとも買ったんだから←

でわまたねーふんわり風船ハート