再販されたよ!再販ありがたい!諦めずに待っていよう♩ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はガチャガチャのお話キメてる

以前人気があってすぐ在庫がなくなったガチャが再販されたよあんぐり飛び出すハート

調べると6月末に再販されたようですあんぐりあんぐり






    


マリークワントのミニミラーのガチャ指差し

これ本当に可愛い目がハート

マリクワって可愛いしミニチュアだけどマリクワの小物を待てるよって思うとたまらないよねニコニコ

一回300円でしたあんぐり

これどの色も可愛いー目がハート

欲しいのは黒ですキメてる





    


じゃーん!!!

一回で黒がきたよー目がハート

やったー飛び出すハート

黒が1番マリクワって感じだよねニコニコ

諦めずに待ってて良かったー目がハート






    


裏にはロゴがありましたあんぐり

このミラーは軽いし小さいしカバンを小さくしたい時に持ってると便利キメてる

キーホルダーとしては使わないでポーチに入れてるよ爆笑






    


ちゃんと保護シールが貼ってあるから綺麗なミラーになってたよあんぐり

これが300円なのがすごい!





    


ハチワレちゃんがちゃんと見えるよ目がハート

ちなみにこのハチワレちゃんもガチャ指差し

クリップになってるよニコニコ






    


前はピンクが出たので並べると可愛い飛び出すハート

これコンプしても可愛いだろうなー目がハート

一回で出たの嬉しいにっこり

ビレバンのガチャにありましたあんぐり

ビレバン何気に穴場ですキメてる

本当はミッフィーちゃんの一番くじが欲しかったけどなかったー無気力

小さいぬいぐるみかトートバッグが欲しかったー爆笑

8月にプーさんの一番くじがあるから運を持っていよう(笑)

マリクワのも可愛いけどキャンメイクのミニチュアも再販して欲しい爆笑飛び出すハート

キャンメイク好きだしリアルに再現されてて可愛かった目がハート

でわまたねーふんわり風船ハート