レビューは必ず読んでから買い物をするー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は2024年上半期の買ってよかったもののお話指差し

ちなみに去年の年間の1番よかったものはユニクロのラウンドミニショルダーバッグでしたキメてる

今も全然使うし本当ユニクロありがとうって思う飛び出すハート

私の買い物は基本プチプラが多いですキメてる

高いものなら絶対いいって思わないしブランドものはそんなに興味がないから高いものが全然ない爆笑

プチプラで便利なものを買って使うのが私は好き爆笑飛び出すハート

コスメもデパコスよりプチプラ買って使用期限までにちゃんと使えるのが私は好きキメてる

チークとかアイシャドウとか底見えするまで使うのが楽しいと思う(笑)








    


上半期ベストバイなので下半期はどうなるかなー知らんぷり


コスメはベストコスメに入れてるからあえて入れませんでしたキメてる






    


豆乳イソフラボンのアイクリーム指差し

目の下のクマとかくすみに効くアイクリームですあんぐり

毎日朝と夜のスキンケアに使ってるよニコニコ

睡眠時間が最近ちゃんとあるけど目の下のクマは薄くなってきたあんぐり


クマを隠すのにコンシーラー使ってるとどんどん厚塗りになるからそれがなくなってとてもよかった目がハート






    


マキアージュのまつ毛美容液指差し

まつ毛を長くしたり丈夫にするのに使ってるけど効果あった!

まつ毛がちゃんとしてるとビューラーとかマスカラも楽になるしお気に入り目がハート

スカルプDとかマジョマジョも使ってたけどマキアージュが1番私に合う◎

朝と夜のスキンケアに使ってるよキメてる

下まつ毛ものびてるしいいね目がハート

1つ残念なのがお高いぐらい爆笑

2000円超えるから高いけど効果はすごくあったよ爆笑






    


ユースキンのハンドクリーム指差し

いい香りだし肌に合っててすべすべになる目がハート

脂性肌でも夏はエアコンで乾燥するから何もしないとカサカサになるしハンドクリーム大事キメてる

ベタつかないしスベスベになるから良かったーニコニコ

これ使ってると肌荒れも治ったよ目がハート





    


レブロンのリップスクラブ指差し

メイクの前に塗ってリップを塗る前にティッシュオフしてリップを塗ると唇の形も良くなってリップの色も綺麗に出る目がハート

シュガーミントと柚子シトラスの香りしか使ってないけど他の香りも気になるニコニコ

キャンメイクのリップスクラブも好きだったけど効果を感じたのはレブロンキメてる






    


スリコのアームバンド指差し

冬に使ってたけど洗顔の時に腕が濡れるのを防げるしふわふわで色も可愛いし話題になるのもわかるねー目がハート

お皿を洗うとか掃除とかお米を研ぐのも袖が落ちてこないし便利でしたニコニコ

私はグレーにしたけどベージュも気になるキメてる





    


YOLUのヘアオイル指差し

香りも良くてロングヘアで長いドライヤーでも髪が柔らかくなってさらさらになるし朝になっても髪がまとまるし良かった◎

パンテーンのヘアミルクとかフィーノのヘアオイルも良かったけどYOLUはいつも1.5プッシュでちょうどいいから減るのも早くないし良かった目がハート

夜だと寝る前まで香りも残るし嬉しいねニコニコ






    


GRLのフレアマーメイドスカート指差し

マーメイドスカートが私の骨格に合うらしくて探してたらGRLで見つけて買ってみたキメてる

ブラウンも可愛いし形が綺麗飛び出すハート

思ったよりマーメイドはないけど丈がちょうどよくて可愛いし着てるよ爆笑

ウエストに合わせるとMサイズでも丈が短いこともあったけど丈が長くて嬉しい目がハート






    


アヌアの美容液指差し

Qoo10で買ったんだけどかなりよかった目がハート

朝と夜のスキンケアに使ってるけど使ってると肌に合う◎

吹き出物が出来ても赤みが消えていくのが早くて次の日になると結構薄くなってるし良かったあんぐり

とろっとしてるけどべたつかないよキメてる

ものすごい乾燥肌さんだと物足りないかも無気力






    


スリコのバングル指差し

バングル気になってたけどお高いとかゴツいのが多いから探したらスリコに理想的なバングルがあった目がハート

シルバーも可愛いしデザインも可愛い飛び出すハート

秋にはゴールドもつけたいなキメてる

プチプラだけどお気に入りにっこり

こんな感じかなー!

1番よかったのはヘアオイルかな指差し

びっくりするぐらい効果あったあんぐり

リピート確定爆笑

でわまたねーふんわり風船ハート