びっくりして変な声出た。笑 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は素敵便の紹介ー指差し

素敵便がかなり豪華でした目がハート

誕生日プレゼントはこの前もらったのにまたこんなに豪華でびっくり!





    


こんなにたくさん入ってた!

どれも嬉しかったなー目がハート






    


Qoo10のメガ割でアヌアの美容液を買ってて気に入ってることを話したら化粧水と乳液をもらったよ目がハート

こんなに豪華なのいいの!?


アヌアのスキンケア人気あるみたいだし美容液がかなりよかったから嬉しいニコニコ

アヌアの美容液は吹出物が出来た跡が早く綺麗に薄くなるからお気に入り飛び出すハート

化粧水と乳液も期待してる知らんぷり






    


ちょうど今使ってるハトムギ化粧水がもうすぐ使い終わるからちょうどいい!

助かるねーにっこり

化粧水は朝と夜にいつも使うしあったらとても嬉しい目がハート

脂性肌でも保湿は大事キメてる

使っててよかったら感想を書くぞニコニコ





    


アヌアのパック飛び出すハート

パックは旅行にあると助かるから嬉しい目がハート

個包装のパックって便利よね

韓国のパックはしっかり保湿されるし美容液もたっぷりでいいんだよねにっこり





    


アルビオンの化粧水とエレガンスのトーンアップ下地の試供品飛び出すハート

どっちも高級のだ!

私ではなかなか買わないからもらえるの嬉しい(笑)






    


ランダムのブックマークが推しがあったー!

シナモンとポチャッコがいるの嬉しい飛び出すハート

私だとなかなかシナモンもポチャッコも出ないし嬉しい目がハート

とっても可愛い飛び出すハート





    


ポチャッコはトラベラーズノートに挟むと可愛い目がハート

ヘアゴムもセリアで買ったものです爆笑






    


ロールくんと撮った(笑)

シナモン可愛いー飛び出すハート

セリアのランダムシリーズ好きなんだけどけろっぴばっかりだからシナモン嬉しい目がハート






    


サンリオグッズも入ってたーあんぐり飛び出すハート

タキシードサムも好きだから嬉しい目がハート

いちご新聞の付録らしくてすごいね!

ポチャッコのキーホルダーとかインスタ風のカードも可愛いニコニコ

今年はポチャッコを特に推すことにしてたし嬉しい知らんぷり

ポチャッコ今年2位だからグッズ増えたらいいなーキメてる

こんなに豪華なのびっくりあんぐり

Qoo10情報もわかったしありがたいねニコニコ

いつもありがとうにっこり

でわまたねーふんわり風船ハート