スリコもオタクに優しくなったぞ!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はスリーコインズで見つけたガチャガチャ収納グッズのお話指差し

タイトルにもあるようにスリコもオタクにどんどん優しくなってるねーあんぐり

私は2次元オタクではないけどガチャガチャはついやるから収納のグッズ嬉しい目がハート

ミルモでポン!とかカードキャプターさくらのもやってるからね爆笑





    


3個で330円でしたーあんぐり

安いー!

開けてみるとカプセルの上の方が欠けて紐みたいなのがぽろっと取れた爆笑

スリコの公式の説明を読むと開ける時に下だけ浮かせるようにぱかっと開けないと欠けるんだって昇天

紐も簡単に取れたのでかばんにつけるとかフックにかけて飾るのはやらない方がいいね爆笑






    


これはMサイズです指差し

結構大きめあんぐり

もしかしたら2次元オタクさんがアニメイトで買ったものなら入るかもキメてる

小さいミニチュアをたくさん詰めるのも可愛かった飛び出すハート






    


私はキャンドゥのプーさんのアクスタを飾ってみた指差し

ほこりをかぶらないように飾れるのがいいね目がハート






    


一般的なガチャガチャだとMサイズは大きい爆笑

Sサイズでちょうど良さそうキメてる

スリコにはカラビナ付きポーチも可愛いくサンプルがあったよ飛び出すハート

マチ付きポーチも可愛かった目がハート

推し活にもいいみたいニコニコ

330円でこれが買えるってすごいね!

気になったらスリコで調べてみてねにっこり

ガチャガチャを雛壇みたいに置いて飾れるのも可愛かった(笑)

スリコは去年推し活グッズでオタクに寄り添ってると思ったけどまた本気出してきたぞー!

ガチャガチャって沼だもん昇天飛び出すハート

でわまたねーふんわり風船星