私はなかなか冒険が出来ない人ー!_:(´ཀ`」 ∠): | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はハンズでのお買い物のお話指差し

ハンズはよく行くんだけど同じものを買いがち爆笑

なかなか冒険しないで気に入ったものは何回でも同じのを使ってる爆笑

YouTubeで好きな動画を何回でも見てるようなもんだよキメてる

何回も見てるから展開わかってるのに見ちゃうね爆笑






    


今回はこの2つ指差し

ふんわり風船星エナージェルの替芯0.4ブラック

ふんわり風船星エクセルのアイブロウペンシルのピンクブラウン

ですー!





    


どっちもリピ買い目がハート

たまには違うものを買おうかなって思っても結局戻ってくるね爆笑






    


エナージェルはもう5年以上使ってるあんぐり


ほぼ日手帳weeksを書くのがエナージェルが合うキメてる

すごい書きやすいし筆圧弱めの私が使っても濃いめに書けるし便利目がハート

クレナが気に入ってるんだけど替芯があるとずっと使えるから助かるねニコニコ

もう2本目か3本目かなあんぐり

ほぼ日手帳weeksって毎日使っても書くスペースが小さめだししばらく使えるキメてる





    


エクセルのアイブロウペンシル指差し

これは3本目か4本目かなあんぐり

ピンクブラウンがブルベに合うらしくて確かに合う目がハート

私が黒髪なのもあるし綺麗に整うよニコニコ

ブラシとパウダーがあるのも優秀目がハート

KATEとかインテグレートも使ったけど結局エクセルのがいいね知らんぷり

1000円以上って高く感じたけどパウダーもあるのってコスパがいいと思う目がハート

LIPS見てるとブルベに合う色がわかるので使うと確かに合ってるキメてる

あと使用期限が怪しいのでマスカラとチークも見てきたけど今回は買わなかった爆笑

マスカラはキングダムかウォンジョンヨが気になる目がハート

コームタイプが使いやすい爆笑

私はコームタイプの方がパンダ目にならないし使いやすいキメてる

チークは今セザンヌのラベンダーピンクを使ってるんだけど廃盤になったんだよね悲しい

でもリニューアルしたセザンヌのチークが可愛くて気になる目がハート

ブルベだしいちごみるくみたいなピンクが合うんだけど可愛かった目がハート


ブルベだとコーラル系は肌が綺麗に見えないんだよね無気力

500円ぐらいだけどブラシもあってコスパ神だねー目がハート

あと日傘も見てきた知らんぷり

日傘ってずっと何年も使ってると効果がなくなるらしくて探してる爆笑

日傘って大事なんだよキメてる

日焼け対策になるし涼しくなる目がハート

お気に入りの購入品紹介でしたにっこり

でわまたねーカキ氷