甘党大歓喜ー!満塁ホームランぐらい嬉しいおやつ!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はバナナのフラペチーノとケーキを食べてきたお話です指差し

私みたいな甘党さんには嬉しい内容になります目がハート






    


スタバでバナナフラペチーノを飲んできたキメてる

この日は通院日だったんだけど薬が出るまでにすごい時間がかかったし待ってる間天気が良くてぽかぽかして眠たくなったのでしゃっきと目が覚めたくて行ったのもある(笑)






    


バナナのフラペチーノとバナナ米粉ロールケーキ指差し

バナナマフィンも気になった目がハート

甘いフラペだしパンにしようかと思ったけど結局甘いものを選んだ爆笑

LINEギフトでスタバのクーポンをもらったし使わせてもらいました目がハート

ありがとうーニコニコ

5月とか6月ってちょうどフラペが好きなメニューが多いしもう寒くないしありがたいね爆笑







    


バナナクリームブリュレフラペチーノ飛び出すハート

ブリュレがあるから結構甘いあんぐり

ブリュレが苦手だと厳しい気がする無気力

バナナは結構感じる目がハート

なのでバナナ苦手さんも厳しいね無気力

トールで690円なのでご参考にキメてる






    


バナナ米粉ロールケーキニコニコ

これ美味しかったよだれ

上に乗ってるのはバナナチップスかな?

すごい美味しかった目がハート

見た目より甘さ控えてあってぺろりだった爆笑

バナナチップスだけでも売ってると売れそうだし私も欲しいキメてる






    


ジェラトーニのエメラルドくんです指差し

エメラルドのような色だしエメラルドくんです爆笑

ルドくんって呼んでもいいよキメてる






    


可愛いイラストが描いてあったあんぐり

こういうのたまにあるけど嬉しいね目がハート

アーモンドミルクが入ってるのでアレルギーがあると飲めないね無気力

でもシール可愛い飛び出すハート






    


うえむーとゆかちゃんのfskとピンクハートグリーンハート

うえむーもうすぐ卒業だ悲しい

寂しいなぁ悲しい悲しい

うえむーも若いイメージがあるけどもう結構大人だもんね爆笑






    


可愛いから写真撮って保存すると嬉しいね目がハート

疲れた後のご褒美にもぴったり飛び出すハート

この日は8000歩ぐらい歩いたけどもっと歩けばよかった爆笑

筋肉量が減って体脂肪が増えてた昇天

去年の日記見ると夏ってすいかとか桃のフラペが出るし美味しいだろうなぁよだれ

ぶどうも出て欲しい爆笑

甘党には嬉しいフラペチーノでした飛び出すハート

暑い日に飲むと大歓喜です目がハート

バナナフラペチーノは満塁ホームランです←?

でわまたねーぽってりフラワー