チョコミン党だー!ばんざーいばんざーい!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はローソンでお買い物してきたよ!

本当はau PAYとPayPayにチャージするためなんだけどついでに見てたら気になって買ってきたキメてる






    


買ったものは


うずまきキャンディ無印のメガネケース

うずまきキャンディチョコミントポッキー

うずまきキャンディLOOKチョコチョコミント味


ですー!






    


メガネケースはシンプルで可愛いし200円切るのがすごい!

この前スリコでサングラスを買ったからケースが欲しくて見てたら気になった目がハート






    

スリコのサングラスも大切に使いたいしカバンの中に入れて壊れないようにしたかったキメてる

普段メガネを使わないから疎いけどこのお買い物は良かったーニコニコ





    


ちょうどぴったり◎

上の蓋を開ける時にぽんぽんと音が出るけど可愛い音(笑)

昔の卒業証書が入ってたあの筒みたいな音(笑)





    


ブルーライトカットメガネもぴったりあんぐり

これはすごい!






    


YouTube見てたらペンを入れてる人もいたのでボールペンを入れたら結構入った!

ペンケースにもなるよにっこり

これ私が学生の時にあるとよかったなー爆笑

意外とたくさん入る!





    


チョコミント好きなチョコミン党だから気になったニコニコ

チョコミントポッキーは前にも食べたけど美味しかった目がハート

美味しいから定番化してほしいー爆笑飛び出すハート

季節限定なのが残念悲しい

不二家のLOOKチョコとサーティワンコラボのチョコミント味キメてる

これがすごく美味しかったよだれ

サーティワンアイスの再現がすごかった!

チョコミントアイスが好きならみんな好きだと思う目がハート

チョコミントはピノも気になるなーよだれ

今度見つけたら食べてみようキメてる

インスタでちょこちょこ情報集めてるよー爆笑

でわまたねーぽってりフラワー