悩みって永遠にあるんだ。でも解決は出来る! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は質問でもらったんだけど少し深刻な内容だったのでまとめて答えましたキメてる

今って6月になって梅雨になったり季節の変わり目とか気圧の変化で体調を崩しやすいし毎月の女の子の日でもしんどいって人もいるしそんな時に読んで楽になると嬉しいですニコニコ

私のブログの読者って85%が女性で30代と40代さんが多いのでこの年齢って結構悩みもあると思うしこう言う意見もあるんだなって思ってもらえると嬉しいですキメてる

ぺこぱみたいな否定するとか傷つけることを
書かないようにしてるので閲覧注意ではありません爆笑

このブログを読んで読んで良かったって思えると嬉しいですニコニコ

私も過去に辛い経験たくさんあるし辛い時の気持ちってすごいわかるもん悲しい






    


悩みって生きてると誰でも必ず出てくるよね悲しい

その悩みをくだらないって言われたことがあるけど悩んでる本人が辛いなら辛いんだよ悲しい

病は気からって言うけどなんでも簡単に治ったら薬とか病院っていらないじゃんって思うし悩みってすぐなんでも解決しないよ爆笑

でもずっと永遠に解決しないってことはないので吐き出しましょうニコニコ






    


私は年齢的に痩せるのを諦めようと思ってる!

何をしても痩せないし!

これってどう思う?

んー今すごいストレスで食事制限とかお休みの日に外で運動って続かないし爆発しそうって言うなら無理しなくていいと思うキメてる

ただ健康的に結果が悪いなら少しでもいいからやってみて欲しいなぁ悲しい

血液検査して悪い数字ばっかりだとあとから怖いし3キロ痩せるだけでも全然数字が変わるよにっこり

私もMAXの時BMIが29で酷かったんだよあんぐり











    


BLが好きってどう思う?

引くかな?

でも好きだし読んでしまう。

BLって私は見たことがないんだけど確か漫画とか映画って年齢制限があるんだっけ?

でも読んでるからって周りに迷惑ってないんだしコミケでもBLメインの日にすごい女性が並んでるって聞いたし読んでときめくならいいと思うよ知らんぷり飛び出すハート

1つの趣味って思うし嫌なことを忘れるならいいと思うよニコニコ

楽しい時間って大事だよにっこり

頑張った後のご褒美って大事じゃん飛び出すハート





    



アラフォーでJr.を推すって変なのかな?


正直話を聞くとびっくりするけどストーカーにならないのならいいと思うよニコニコ

ライブとか行って借金作るならやめなよって思うけど普段ストレスがあって辛いなら推し活して幸せだなーって思うならいいんじゃない?

ギャンブル依存とか買い物依存とかアルコール中毒になるよりいいと思う爆笑

純粋に応援するんならいいことだよニコニコ






    


周りに声優さんを好きなのをバカにされたりキモいって言われた!

俳優とか3次元アイドルはいいのに2次元がキモいって辛いー。

えー!!

ひどーい!!

なんでわざわざそんな事言うのよ!

私はアニメ見ないし詳しくないけど美男美女が多いし面白い人いるから楽しいじゃん爆笑

花江夏樹とか木村昴とか宮野真守とかかっこいいし面白いから私は結構好きだよニコニコ

イケボだって素晴らしいじゃん飛び出すハート

津田健二郎を一回見せてごらんよキメてる


めちゃくちゃかっこいいし声優さんなんだよって知った時びっくりしたよあんぐり飛び出すハート

私は声フェチもあるし好きなキャラクターの声優さん調べてこの人の声好きだなーって調べるよキメてる

声優さんって素晴らしいお仕事だよーって思うよーニコニコ

その人だって絶対この声好きってあると思うけどなー爆笑

花江夏樹は同じ91年生まれの誇りだよーニコニコ





    


30代になってからゼロから新しく恋愛をするのがしんどい。

でも一生独身も嫌だ。

でも次の人も変な人だったら嫌だなー。

今がしんどいなら一旦自分の好きなことにお金と時間をかけていいと思うニコニコ

一旦休憩して欲しい!

スマホだって電池がないと動かないでしょ?

休む時間も大切だし自分を大切にしてくださいにっこり

焦ってよく知ってないうちに付き合ってまた辛い思いをするならまた辛いしのんびりと探してるといい人に出会えるかもよニコニコ

ライブで出会いましたとか通勤に会うようになったとかいろんなきっかけがあるんだし焦り過ぎなくていいよキメてる

好きなことに没頭して楽しんでーニコニコ

趣味がないのなら料理もいいんじゃない!?

花嫁修行にもなるしキメてる

年齢は気にしないでのんびりとねニコニコ





    


チビとデブとブスだしメイクや服も興味がないし何から変えたら垢抜けするのかわからない!

垢抜けたの羨ましいー!

チビは変えるのが難しいけどデブとブスは努力したら変わるよー!

デブはダイエットしたら変わるキメてる

ブスはメイクとかスキンケア研究したり言葉遣いを変えたりストレスを溜めないのもいいよにっこり


私ねカズレーザーの言葉遣いを気をつけるのがお金のかからないおしゃれって言葉がすごい好きなのよーニコニコ

でもその通りだよねあんぐり飛び出すハート


私は食べたってことを食ったって言うのがあんまり好きじゃなくて言わないようにしてるにっこり

あとねこの人はpost見てると優しいし私とも話してて楽しいから性格がいいのは知ってるよニコニコ

性格がいいならまだまだいいことあるよニコニコ

性格を変えるのが1番難しいのよ!

話してて楽しいって思うなら友達とか恋人は出来るよニコニコ

まだまだ人生終わってません!






    


金遣いが酷くて貯金が出来てない悲しい

貯金って出来てる?

どこから節約してるの?

貯金はしてるよ!

家計簿をまめにつけることと毎月お金がかかることを見直してごらんキメてる

サブスクを解約するとか月々のスマホの料金プランを見直すと変わるよーにっこり

あとは食事だねキメてる


自炊を頑張るとかお酒とかお菓子を減らすのもコツコツだよにっこり






    


寝れない時はどうしてる?

オールしてる?

寝よう寝ようと考えると寝れないから無理して寝なくていいと思うよニコニコ

でも寝ないと次の日疲れるから電気を早めに消してリラックスして横になってみて指差し

YouTubeとかSpotifyでオルゴール音流してのんびりしてみてにっこり

寝具を替えるのもいいけどパジャマを替えるのもいいと思うよキメてる






    


ブラックだしきついから仕事を辞めたい!

でも辞めたら次が見つかるかわからないしどうしたらいいと思う?

ブラックってなるとメンタルに苦しいよね悲しい

でも次は必ずホワイトとは限らないし次もブラックって可能性もあるし難しいよね悲しい

一旦休憩して楽しいことをしてみてたら楽になると思うよニコニコ

周りに愚痴っておけば助けてもらえるかもしれないし周りの意見も聞くのもいいと思うよにっこり

すぐ辞めるんじゃなくて休む方がいいのかなーと思うキメてる

今回はこのへんでーぽってりフラワー

個人の意見なので全て鵜呑みではなくてこんなこともあるのかと読んでもらえたら嬉しいですニコニコ

でわまたねーふんわり風船星