春のいちごまつりは筋トレ中でも参加します!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は毎年春のお楽しみのスタバのいちごフラペチーノを飲んだお話ぽってり苺

毎年5月ごろにスタバでいちごのフラペチーノが出るよ目がハート

人気だからか結構販売期間が長いのも嬉しいニコニコ

夏はピーチが多分出るしこの時期って楽しみにっこり






    


お天気のいい日に行ってきましたニコニコ

結構人が多くてギリギリ座れたぐらい爆笑

テラス席もあるけど暑いんだよね魂が抜ける





    


いちごのフラペチーノとベーコンとほうれん草のキッシュにしました指差し

甘いのとしょっぱいのは永遠に食べれるのでは?ってぐらい美味しいよね(笑)






    


いちごのフラペチーノぽってり苺

カスタムは何もしていません爆笑

甘くて美味しかったーよだれ

これにチョコソースとかチョコチップを追加するのもおすすめキメてる

アポロチョコみたいな味になるよ目がハート





    


ベーコンとほうれん草のキッシュ指差し

あっためてもらったけど美味しかったよだれ

ベーコンが結構効いてる目がハート






    


ぬい撮りはダッフィーのマロンくんニコニコ

やっぱりいちごは間違いない目がハート

この時はスタバのアプリがゴールド会員だったので安くなったしラッキー飛び出すハート


誕生日がくると出来るのでスタバ好きな人はスタバカードとかアプリおすすめキメてる

今出てるバナナのフラペチーノとフードも気になるよだれ

LINEギフトでスタバのクーポンももらったし今度行った時に使わせてもらおうニコニコ

筋トレ中でもたまには好きなものを食べてるよ爆笑

ダイエット中は目標までラスト10キロの時はチートデー作らなかったんだけど筋トレはきつめだから休憩がないとねにっこり

筋トレは今年になってから始めたけど順調ですキメてる

でわまたねーぽってり苺