質問に答えたよ!ごろごろして読んでください。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はすぐ気が向いたのでまた質問に答えます指差し

この質問答えるの楽しいー目がハート

実は今生理前だから楽しいことしてメンタルが安定するようにしてるのもあるキメてる





    


質問してくれた人ありがとうニコニコ

スクショしてカメラロールに残してメモして写真加工したり答えを簡単にまとめてるんだけど楽しい目がハート

こういうところは私ってA型だなーと思う爆笑






    


好きなアイスやお菓子は?

リバウンドしないように食べてないのなら好きなご飯のお供でもいいよー!

アイスはクーリッシュ飛び出すハート


カルピス味のはいつも好きだからまた買わないと爆笑

お菓子は小枝っていうチョコ目がハート

ざくざくしたチョコが昔から好きよだれ

好きなご飯のお供は納豆と梅干しキメてる






    


ブルベの美容系YouTuberってあんまりいないけど誰のメイクを参考にしてる?

ブルベ夏って日本人に1番多いんだけど美容系YouTuberってほとんどイエベだよね真顔

コスメヲタのサラさんはブルベだからアイシャドウとかリップを実際に塗ると色がわかって参考になる目がハート

イエベだとピンクのアイシャドウ塗ってもピンクにならないらしいけどブルベはピンクが合うのよニコニコ

逆にブルベはオレンジのアイシャドウとかリップは盛れない昇天

サラさんは忖度なくはっきり言うからわかりやすいよニコニコ





    


最近好きな歌手は?


最近って感じではないけどエレカシ!

宮本さんがポルノの昭仁さんみたいにビブラートをしないんだけど心に響く歌い方をされてて魅力的ニコニコ

CMで海外進出を考えてないってもなんかかっこいいと思う目がハート

MV撮影も口パクが嫌だからって声を出してたらしくてすごい!

去年の紅白出てたけど見てましたニコニコ

三十路になってから聴くと更にいいよ目がハート

私はSpotifyで聴いてるよニコニコ






    


エナージェルって書きやすい?

エナージェル書きやすいよ!

私は毎日ほぼ日手帳weeksを書くのに使うんだけど書きやすいキメてる

するすると書けるよあんぐり

替芯もあるからずっと使えるよ目がハート






    


かえるのピクルスをお迎えしたきっかけは?

インスタでぬい撮りをされてる方が多くて可愛くて気になったのとアメトークにいつもいるから可愛くてお迎えしたよニコニコ


6ケロいるけどみんな可愛い目がハート






    


ユニバの好きなアトラクションは?

絶叫系が苦手で乗れないからセサミの眼鏡かけて見るのとミニオンのハチャメチャライドかなーキメてる


ニンテンドーエリアが出来てからまだ行ってないから行きたいなー魂が抜ける

ヨッシーをお迎えしたい(笑)

マリオカートをやってるから多少はマリオのこともわかるよ爆笑





    


今行きたいところは?
国内と海外どっちが気になる?

私は国内の方が興味ある!

北海道と沖縄行きたい!

京都もゆっくり観光したいなー目がハート

広島も死ぬまでに必ず行きたいニコニコ

あとサンドのお話も聞くと仙台も行ってみたいな目がハート

ずんだが好きだからずんだをまず食べたいよね爆笑








    


動物で似てると言われるのは?

一時期よく言われたのはねこ!

犬と猫なら猫らしいよあんぐり

痩せてからまた言われるようになったよ爆笑

目元がぱっちり二重じゃなくて奥二重だからねー爆笑





    


最近気になる本は?

好きな作家さんはいる?

阿佐ヶ谷姉妹のエッセイ目がハート


Amazonの欲しいものリストに入れてる爆笑

ドラマはNHKで見たけど面白かった爆笑


阿佐ヶ谷姉妹だし絶対面白いんだろうなーキメてる

あとバイきんぐの西村とマシンガンズの滝沢のエッセイも気になるキメてる

オードリーの若林と爆笑問題の太田が面白いって言ってたし気になるにっこり

前に綿矢りさの蹴りたい背中も面白いって聞いて読んだら面白いから結構信頼してる!

好きな作家さんは恩田陸さん飛び出すハート

普段あんまり本を読まない人も恩田陸さんの本は読みやすいと思うよニコニコ

こんな感じー!

質問見るとダイエットの質問が多いのでこれから薄着になるしダイエットのことも書くねキメてる

でわまたねーぽってり苺