広島県って行ったことないけど人生で必ず行きたいところ。 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は因島名物のはっさくゼリーを食べたお話キメてる

毎年この時期に近所のスーパーにあるんだけど因島ってかなり遠いし店長さんが広島県出身なのかポルノのファンなのかしら?






    


因島はっさくゼリー目がハート

ポルノグラフィティの出身が広島の因島なのでファンとしてこれは食べないとねキメてる

ゆるーいイラストが可愛い飛び出すハート

広島とかってみかんとかレモンとかの柑橘が美味しいよねよだれ

行ったことないけどいつか行きたいなーキメてる






    


はっさくんのアクキー飛び出すハート

数年前にタワレコとコラボしてたはっさくん目がハート

タワレコのオンラインで買いました知らんぷり






    


ポルノのグッズとも記念にねキメてる

カープとコラボしてるのなんかすごいね!

この頃ってカープ女子が流行ってたからだったかな?

黒田さんがカープに帰ってきた頃だったかも知らんぷり

ちゃんと手に持ってるのがマイクとギターになってるよあんぐり






    


ゼリーはこんな感じ!

冷やしてから食べるのがおすすめ目がハート

さっぱりしてるよニコニコ





    


はっさくがごろっと入ってて美味しかったよだれ


酸っぱいけど食べやすいキメてる

広島県って人生で一回は必ず行きたいところにっこり

広島県は美味しいものが多い気がする目がハート


もみじ饅頭とか広島焼き食べてみたいよだれ

この前TVerで関西の番組のやすともさんのどこいこで紹介されてたし関西にも売ってるみたいだから結構どこでもあるみたいあんぐり

柑橘系好きな人におすすめ飛び出すハート

でわまたねーふんわり風船星