コスメはリピしがち!だけどわくわくする♩ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はハンズでお買い物したお話指差し

誕生月はいつでも5%オフってアプリから通知があって行ってきたキメてる

5%もコツコツと変化になるよキメてる






    


今回買ったのはこの4つー!

ぽってり苺セザンヌのシェーディング

ぽってり苺ミニ6のリフィル

ぽってり苺バイブルのリフィル

ぽってり苺レブロンのリップスクラブ

ですー!





    


セザンヌのシェーディング前のはこんなに使ったよ指差し

底見えするまで基本使う爆笑

シェーディングって顔を小さく見せたくて結構使う(笑)

本当に使うと小さく見える気がする目がハート

セザンヌのが1番気に入ってるかも知らんぷり

キャンメイクのも使ってたことあるけどセザンヌのが1番好きだなー飛び出すハート






    


ブルベに合うクールトーンにしたよ指差し

イエベ向けの色もあるよキメてる

セザンヌってプチプラなのにブラシがいいよね目がハート






    


前のはここまで使ったしかなり使った(笑)

ハイライトよりシェーディングのほうがやっぱり減るの早いあんぐり






    


セザンヌってパッケージ可愛いね目がハート

セザンヌはハイライトとチークも使ってるよキメてる

プチプラだけどかなり優秀だよニコニコ






    


ミニ6のリフィルはこれはリピ買い飛び出すハート

コスパがいいのにカラフルなのが可愛い目がハート






    


システム手帳に使うと手帳の断面がカラフルになって可愛い飛び出すハート

ミニ6って結構使いやすいあんぐり

システム手帳はYouTubeで知ったけど本当に便利だねキメてる






    


バイブルリフィルはいつも使ってるのがなくて今回初めてこれにしたあんぐり

紙がトモエリバーだから薄めだねあんぐり

ほぼ日手帳と同じ紙だ!

筆圧強めだとペンの裏抜けが気になるかも真顔


私は筆圧弱いから気にならない爆笑

結構書きやすいねー目がハート

MD用紙が好きな人には使いづらいかもね昇天






    


リップスクラブはレブロンのをまた買ったよ指差し

前は柚子の香り使ってたけど今回はシュガーミント目がハート

甘いお菓子みたいな香りがするニコニコ

スクラブだけどメイク前に塗ってリップする前にティッシュオフしておくと唇が綺麗になってリップの発色もいいよ目がハート






    


キャンメイクのよりしばらく使えるからレブロンのが1番お気に入り飛び出すハート


唇のシワも気にならないしケアって大事だねキメてる

最近はキャンメイクのアイライナーとエクセルのアイブロウペンシルが気になるなー知らんぷり

でわまたねーふんわり風船ハート