忘れた頃に質問を答えます!メモ魔だからメモしてたんだー♩ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はインスタで募集した質問に今更答えるよーのコーナー指差し

本当はストーリーで答えるんだけど私はいつも長文書くからストーリーだと書きたいことが全然書けないからたくさん書きたくてpostとかこちらで書いてますキメてる

スクショしてメモして質問を覚えてるんだよ爆笑

半年近く放置してるので忘れた頃に答えてます知らんぷり

DMでたくさん質問書いたり補足も書いてくれてありがとうございます目がハート

DMって私既読スルーしがちだけど読んでるよ爆笑






    


質問半年近く放置してるとかなりあるんだけど特にこれ答えたいってのものに答えました知らんぷり

気が向いたらまた答えるし質問も受け付けるよキメてる

私のインスタは鍵アカだけどね爆笑





    


ディズニーってプーさんとかダッフィーたちが好きなのはわかるけど他に好きなキャラいる?

ぱっと思いついたのはドナルド!

可愛いしお尻もふわふわだしディズニーで会っても優しいし動きも可愛い目がハート

今のドナパルも行きたいぐらい好き飛び出すハート

おしゃれキャットのマリーちゃんとかモンスターズインクとかトイストーリーも好き目がハート

トイストーリーはレックスとかハムが好き爆笑

ポテトヘッドも面白いから好きだなー爆笑






    


ユニクロやGU以外で好きな洋服は?

スタジオクリップとニコアンドとグローバルワークスとサマンサモスモスとリプシムぐらいかなーキメてる

Oliveとかロペピクニックとかローリーズファームも好きだけど最近お店に行ってないなー知らんぷり

高身長向けの服とかカジュアルな服が好き目がハート

ニコアンドとかグローバルワークスはメンズもあるからたまにメンズも見るよキメてる






    


好きな野球球団はある?それか好きなスポーツは?

特にここが好きってのはないなー知らんぷり

プロ野球より高校野球のほうが私は好きキメてる

一時期父方の親戚が冬のオリンピックでルージュ?っていうソリみたいなのに乗ってしゅーっといく競技に日本代表として出たので見てたけど最近見てないなー爆笑

眺める専門だけどフィギュアスケートとか私が習ってて知識のあった競泳は見てるし見てて楽しいニコニコ






    


気になる服のお店とか服はある?

DM読んだら私も参考にさせてもらってますよっておしゃれな方からの質問指差し

身長ほぼ同じでした目がハート

30代で160センチ以上ある女性ってあんまりいないから気になるよねニコニコ

服は特にこれってないけどグレイルかなー!

シアーがやっぱり可愛いから気になる目がハート

あとワンピースがあると楽だから可愛いワンピースに出会えたら欲しいなニコニコ






    


ダイエットにゴールしてすぐ食べたものは?

私もダイエット出来たら真似するよ!

私は小麦を控えていたのでパンとかラーメンとかパスタ指差し

あとお菓子が好きだからコンビニで駄菓子のポテトフライを見つけたら買った爆笑

うまい棒より私はポテトフライが好き目がハート

あとハーゲンダッツも最高よだれ

1人で何もない日にハーゲンダッツを食べたら最高だぞ!飛び出すハート






    


コスメの使用期限把握してる?

使用期間調べてメモしてるよキメてる

マスカラって3ヶ月から半年で使用期限アウトらしくて厳しいねーあんぐり

チークもやっと底見えしたけどそろそろ期限やばいんだよね爆笑

セザンヌのなんだけどチークってなかなか減らないよね爆笑

マスカラはキングダムのが気になってるよ知らんぷり





    


ティガーを好きになった理由は?

嬉しそうに飛び跳ねてるのが可愛いのとおばかなのが可愛い目がハート

おばかだけど一緒にいたら楽しそう爆笑

あとイケボなんだよ目がハート

マツコの知らない世界のナレーションをしていたからマツコも好きだし私得キメてる






    


今度初めて金沢へ行きます!

おすすめの金沢の場所や食べ物は?

結構遠くから来てくれるみたいで嬉しいです目がハート

ぬい撮りをされてる方なので21世紀美術館のうさぎの椅子が可愛いからおすすめです飛び出すハート

兼六園も落ち着きますよニコニコ

この2つはすぐ近くだし金沢駅から歩いて行ける距離ですキメてる

ご飯は8番ラーメンと海鮮目がハート

お土産も金沢駅にたくさんあるけどセブンイレブンの中にもお土産があるのでセブンイレブンで探すのもありキメてる

カレーとか和菓子もあるよニコニコ

福うさぎとかディズニーコラボのアルフォートのお芋味がおすすめ飛び出すハート

男性なら金沢カレーのレトルトがおすすめよだれ





    


身長どうやって伸びたの?

牛乳?遺伝?


私は遺伝だね爆笑

牛乳も好きだから昔から毎日必ず飲んでたよ爆笑

冷たくてもぬるくても飲んでた(笑)

白いご飯と牛乳が合わない人もいるけど私は平気爆笑

遺伝は親とか親戚が身長高い人多いから私も昔から身長高めキメてる

こんな感じー!

またいつかふらぁーと答えるねキメてる


でわまたねーふんわり風船ハート