季節限定のジュースとはっさくん♩ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は季節限定のジュースを飲んだお話指差し

毎年飲んでるけど美味しいからついまた飲んでる爆笑飛び出すハート






    


今回は瀬戸内柑橘ミックスです指差し

さっぱりしてて飲みやすい目がハート

飲んでると今年も飲めて良かったと思えたニコニコ

瀬戸内ってはっさくとかレモンも有名だよね飛び出すハート

柑橘好きだから羨ましい目がハート





    


数年前にタワレコとコラボしてたはっさくんのアクキーキメてる

はっさくんゆるくて可愛い目がハート

LINEスタンプも持ってるよにっこり






    


かえるのミントくん指差し

ミントくん久しぶりだなー悲しい

そろそろかえるたちも衣替えさせたいな爆笑

私はまだ寒くて冬服着てるけどね魂が抜ける

痩せたら冷えに敏感になってきた無気力





    


次は沖縄のシークワーサー味飛び出すハート

これもまた飲みたいよだれ

さっぱりしてる味はいつも飲んでる爆笑

これから暑くなるとさっぱりしてる味を欲するよねキメてる

柑橘好きにはおすすめのジュースですニコニコ

でわまたねーふんわり風船ハート