春生まれだけどブルベ夏の愛用コスメ笑 | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はタイトル通りコスメを買ったお話指差し

私は5月生まれなので春生まれなんだけどブルベ夏です爆笑

ファーストブルベ夏セカンドブルベ冬とよくネットで診断したら出てきますあんぐり

あと髪は黒髪で肌は脂性肌ですニコニコ

本当は欲しかったものが1つ売り切れてた悲しい

後日プラザで買えました爆笑

プラザって穴場だね目がハート

ウォンジョンヨの涙袋用のシャドウペンシルなんだけど個数制限されてたあんぐり

でも使ったら可愛かったのでそれはまた今度書くねキメてる

今回はロフトで買いましたニコニコ

アプリのスタンプ貯まったし10%オフになるしラッキー!





    


今回買ったのは3つ!

ぽってりフラワーセザンヌのシェーディング

ぽってりフラワーエクセルのアイブロウペンシル

ぽってりフラワーキャンメイクのアイライナー

ですー!





    


セザンヌのシェーディングはリピート飛び出すハート

前にキャンメイクのも使ってたけどセザンヌがよくて戻ってきた爆笑

ブラシもセザンヌのほうが使いやすいキメてる

クールトーンっていうブルベ向けの色なんだけど確かに私に合う◎

私はどちらかと言うと濃いめの顔だから少なくていいんだけど小顔に見えるようにフェイスラインに使ってる爆笑






    


エクセルのアイブロウペンシルもリピート指差し

今回で3回目かなキメてる

ピンクブラウンですニコニコ

黒髪だからピンクは合うらしくてこの色がお気に入り飛び出すハート

ブラシとパウダーもあるよあんぐり

前はキャップがあったんだけどいつの間にかなくしてたんだけど今はカチッとしっかり蓋が出来るからなくすことはなさそう爆笑

エクセルのアイブロウペンシルのキャップなくすのはあるあるらしいね(笑)

KATEのアイブロウマスカラとも合うしお気に入りキメてる






    


キャンメイクのアイライナー指差し

いちごのシリーズでブラッドいちごって色目がハート

キャンメイクのアイライナーは安いしライン描きやすいからお気に入りニコニコ

前回のフォギープラムも好きだったよ目がハート






    


パケをよく見るといちごだ!

可愛いー飛び出すハート

ブルベ向けの色だし私はピンクのアイシャドウでよくメイクするから合うねにっこり






    


するすると描きやすいあんぐり

リキッドよりはキャンメイクのが失敗がない気がする爆笑






    


ティッシュで擦っても色が落ちないあんぐり

キャンメイクのはメイク落とす頃にもアイラインが残ってるしすごいね!

最近は化粧下地とコンシーラーとハイライトがそろそろなくなるから探さないとねキメてる

私の持ってる一軍コスメってKATEとセザンヌ多め(笑)

でわまたねーぽってり苺