無印良品ーありがとうー!!ありがたいー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は無印良品の期間限定でアプリの会員になってる人はぜひ参考になるように書いていくよ指差し

今度の25日までにアプリの会員になってると10%オフになるよ目がハート

私もこの機会にお買い物してきた知らんぷり






    


買ったものは

ぽってりフラワーメモ帳

ぽってりフラワーパスポートメモ

ぽってりフラワー紙おしろい

ぽってりフラワーコットン

ぽってりフラワーラムネ

ですー!





    


メモ帳は買ったの3回目指差し

200枚あって80円!

100均より安いぞあんぐり飛び出すハート

紙は藁半紙みたいな感じあんぐり

メモ帳って書いたら捨てることが多いから紙はこだわりないからこれで充分◎






    


200枚ってものすごいたくさんあるねあんぐり

私は手帳とは違ってメモ出来たらなんでもOKだからこだわりがない人はおすすめキメてる

無印良品の文房具って100均より安いものが多いからすごいね!







    


パスポートメモはトラベラーズノートに使いたくて買ったよ指差し

トラベラーズノートのパスポートサイズにぴったりなのでお気に入りニコニコ

私は毎日の体重の記録に使おうと思ってますキメてる






    


わかりづらいけどドット方眼です指差し

方眼が好きな人にもおすすめキメてる

私は筆圧弱めだけどボールペンは裏抜けしたことはなかったよあんぐり






    


紙おしろいは初めて買った指差し

私はYouTubeで知ったけど一時期バズってすぐ売り切れたらしいねあんぐり

脂性肌の私にはもう必須爆笑

油取り紙にパウダーがついててメイク直しに便利でしたあんぐり






    


普通の油取り紙よりは少し小さいけどちょこっとメイク直しするにはぴったりキメてる

ベタベタしててもさらさらになるよ目がハート





    


この大きさだし軽いから持ち歩きにぴったり指差し

小さいカバンにも入るから助かるねキメてる






    


コットンも初めて買ったよ指差し

コットンは毎日のスキンケアとかたまにセルフネイルするからネイル落とす時に使うからコスパがいいのを欲しくてゲット目がハート

コットンも使ったらすぐ捨てるしコスパがいいのを使いたい爆笑

使ってみて良かったら無印良品でまた買おうキメてる

近所のドラストより全然安くてびっくり!





    


ラムネも初めて買ったあんぐり

フルーツ系の味でした目がハート

美味しかったよだれ

これで120円なのがすごい!

昔の駄菓子みたいで気になってた爆笑

ながらで食べたらあっという間に全部食べそう(笑)

個包装だから誰かとわけるのもいいよねニコニコ

無印良品のお菓子もたくさんあって気になった爆笑

このお買い物でも100円近く安くなったしありがたいね目がハート

気になるものやストックしたい人は早めに無印良品へ行ってきてねキメてる

でわまたねーぽってり苺