スタバのさくらと頑張るスイッチ!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はスタバのさくらのお話とダイエットをぼちぼち再開するよってお話指差し

太った原因とこのダイエットをやるよって事を書くので最後まで読んでもらえると嬉しいです知らんぷり

ちょろっと体重も書くよ←






    


スタバのさくらシリーズをギリギリ飲めたー!

スタバのさくらってグッズも可愛いしラテとかケーキも可愛いんだよね目がハート

数年前よりは値上げしたけど好きなものは好きだし行ってきたキメてる

たまには好きなことをするとか好きなものを食べるのって大事だよニコニコ

たまには好きな時間を作らないとやっていけないよ爆笑

千秋のYouTubeで肌を綺麗にするコツはストレスをためないって言っててわかるなーと思ったにっこり

千秋も歌を歌いたくて芸能界に入ったのにポケビのお仕事が出来るまで歌わせてもらってなかったってもったいないし耐えたのが偉い悲しい

千秋は歌が上手いからもっと歌のお仕事があっていいのに悲しい

ノンタンも今違う声優さんなんてあんぐり

ノンタンの声は千秋しかいないよって私は思うのに悲しい

ドラミちゃんの声を今やってるけどノンタンも続けて欲しい悲しい悲しい

でもおしゃれとかレトロなグッズ集めたりして趣味を楽しんでるのは素敵だねニコニコ





    


話が脱線したけどホットのラテのさくら目がハート

カップでさくらで可愛い飛び出すハート

甘くて優しい味で美味しかったよだれ

和菓子みたいな香りで好きだなーニコニコ

この日はリングをさくらにしましたキメてる

私が中学の時にいとこにもらってるから20年ぐらい経つけど可愛いから持ってた爆笑

色が何色かあったらしいけどピンクで正解だったね!と言われたのを覚えてる(笑)

10代の後半から太ってしまってしばらくリングつけられなかったけど34キロ痩せたら親指に入るなんて嬉しい目がハート






    


ふわふわのシフォンケーキで美味しかった目がハート

前にもこのケーキ食べたことあるけど美味しいし柔らかいし幸せな気持ちになるねニコニコ






    


ぷーぷくんもやってきた(笑)

ぷーぷくんもリュックがあるよ爆笑

リュックにはいつもはちみつとお洋服を入れてるぷーぷくん爆笑爆笑





    


この日は推しのおださくちゃんの誕生日が近いので撮ってきた目がハート

おださくちゃんおめでとうニコニコ

本人不在のお誕生日会ですね!←え





    


ピンクだしゆかちゃんのトレカも持ってきたキメてる

スリコの推し活グッズは本当いいね目がハート

最近もトートバッグ買うか迷うしアクスタケースも買うか迷ってる爆笑





    


ひらぱー兄さん連れてきた(笑)

なんだかすごい喜んでるみたいに撮れた爆笑






    


この日はフラペチーノが売り切れてましたあんぐり

私も若い時は冬で雪が積もってる日でもフラペチーノ飲んでたけど30を過ぎたら飲めなくなった爆笑

温活がいいよって聞くし体を冷やすのもあんまり良くないしダイエットにも温活がいいらしいよキメてる

さてさて冒頭のお話にもあるように最近油断して2キロ太りました昇天

太った原因は食べ過ぎたからです爆笑

確かにここ最近美味しいものを食べたし甘いものとかお菓子も食べてるし小麦をじゃんじゃん食べてるんだからそりゃ太る昇天

4日で2キロも太るなんてやばい昇天

私は身長164センチで今が52キロだからBMIが19.4だから慌てて痩せないと!って感じではないけど体脂肪率が多い無気力

27%ってのがちょい多いんだよね魂が抜ける

25%を切りたい悲しい

MAXで41%だからかなり変わったけど25%超えてくると気をつけたい昇天

今は体重より体脂肪率のほうが大事って話もよく聞くからねキメてる

2キロ痩せるようにするぞー!

今後やってみようと決めたのは

ふんわり風船ハート運動を増やすこと

歩数を増やしてみたり軽いストレッチをやってみます指差し

ふんわり風船ハートあとは間食を減らす

私はつい寝る前にも食べてたし寝る前に食べなくしたり16時間断食やるぞーキメてる

ふんわり風船ハート食べ方を意識する

ご飯は野菜から食べたり噛む回数を増やしたり一旦食べたらお箸を置いて噛むことを意識するってのをやってみるよキメてる

またこれからダイエットのことも書こうと思ってますニコニコ

スタバのことを書いてるのにダイエットってなんだよ!って話なんだけどね爆笑

スタバの抹茶のスコーンやミスドの抹茶ドーナツも食べたいし痩せたら食べるぞーよだれ

スイッチオンしたので頑張ろうにっこり

でわまたねーぽってり苺