ありがとうございますー!!!やったー!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は久しぶりにネットプリントをプリントしてきたお話です指差し

Xで好きな漫画家さんがネットプリントを配信しましたって書いてて早速プリントしてきたよ目がハート

ファミマかローソン限定だったけど以前ネットプリントをしたことがあったので久しぶりにプリンター操作してても覚えてるもんだねキメてる





    


りぼんで連載してるギャグ漫画のアニマル横町ってキャラクターのネットプリントです目がハート

これは30円でプリントしたよ爆笑

シール台紙もおすすめらしく200円かかるけど確かにシール台紙ならプリクラみたいになる(笑)






    


うさぎ年にあったらしいこのイラスト可愛いー飛び出すハート

1匹本当のうさぎがいるけどみんな着ぐるみ着てるの可愛い爆笑飛び出すハート

プリクラみたいでかなりツボニコニコ





    


証明写真風が斬新(笑)

証明写真って流行ってるのか?

二次元でも三次元でも証明写真のグッズってある気がする知らんぷり

操作が慣れてるとすぐプリント出来るし楽しかったーニコニコ

X見たら春までにお年玉残しててねって書いてあったしこれはきっとコミックスだねキメてる

去年も春にコミックスありました目がハート

あとLINEスタンプの第2弾も作りたいって言ってたし期待してるニコニコ

第1弾のスタンプもすごい使ってるもん(笑)

コンビニでプリント出来るのがありがたいねニコニコ

でわまたねーぽってりフラワー