ホットケーキまん♫♩ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はタイトル通りホットケーキまんを食べたよってお話ですキメてる

写真を撮ったのが去年の12月末なので時差があります爆笑






    


ファミマでホットケーキまんを買いました指差し

前から気になってて探したけどなくてやっと見つけた時はラス1でしたあんぐり

人気があるのねーニコニコ

ファミマ限定だもんねキメてる


今は販売されてるのかわからないので気になったら調べてみてねにっこり






    


買ってから家に持って帰るまでに寒い日だったので冷えちゃったのでレンチンしました爆笑

あったかいほうが美味しいもんね目がハート





    


よく見たら森永コラボでしたあんぐり

森永さすがだね飛び出すハート

ホットケーキミックスにはお世話になってます爆笑






    


中はこんな感じではちみつが入っててマーガリンも感じて甘かった目がハート

ホットケーキを再現出来ててすごい!

甘党の私には大好きな味でしたよだれ

美味しかったー目がハート

こりゃ売れるのもわかるニコニコ

疲れた時に食べると元気が出そう目がハート

これはいいお買い物でした知らんぷり飛び出すハート

頑張ったご褒美にしてもいい感じ飛び出すハート

でわまたねーうずまきキャンディ