せるふねいるー♩♫ | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

結構時間が経ったけどセルフネイルしたお話です指差し

たまにだけど気分がネイルしたくなると自分で塗ってる爆笑






    


今回は無印良品のクリアレッドのネイルカラーにしたよ指差し

システム手帳にネイルした記録を書いてるんだけど無印のが優秀すぎてお気に入り目がハート

乾くのが早いのもいいんだよねニコニコ

クリアレッドだけど実際塗ると薄いピンクって感じですキメてる

私はこの1色のみだけどベースコートとかトップコート塗るともっと綺麗に出来るし長持ちすると思う爆笑

このネイルカラーいいんだけどお風呂へ入ると取れてくる昇天





    


でもシンプルさが可愛い飛び出すハート

爪がすごい綺麗に見えるしお気に入り目がハート

無印のネイルって初めて買ったけど他の色も気になる知らんぷり

ピンクベージュみたいな色も可愛かったニコニコ






    


この写真ってSnowで加工してるけど私の手が白すぎない!?

指がやっと細くなって理想的な細さになってきて嬉しい目がハート

太ってる時は指が太くて本当かっこ悪い無気力

ネイルってたまにしかやらないけど可愛い爪になると嬉しいねニコニコ

でわまたねーぽってりフラワー