あけましておめでとうございますー!辰年だー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/








    


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますニコニコ

去年はブログを見てくれてありがとうございました目がハート

たまにのコメントも嬉しいですにっこり

今年も楽しいブログを書こうと思ってるのでお気軽に遊びに来てくださいニコニコ

去年は厄年だったのでヒヤヒヤしてたけど思ってたよりいい年だったあんぐり

体調を崩した日もあったけど楽しい思い出の方が覚えてるからいい年でしたニコニコ

辰年だから絵を描いてみたのに下手すぎるだろ(笑)

日本昔話のオープニングの辰をイメージして頭の中でぼうやー良い子だねんねしなーって流して描いたのに似てない(笑)

幼稚園児の頃に見てたけどなんかあのオープニング怖くて泣いてた気がする爆笑





    


新年1回目の投稿は私らしい写真がいいなーと思いスタバの写真にします知らんぷり

ぷーぷくんとスタバに行ってきたよニコニコ


ぷーぷくんがサンタ帽をかぶってるのは気にしないでね爆笑






    

​大好きなジンジャーブレッドラテと気になってたキャラメルスコーン飛び出すハート

ジンジャーブレッドラテはとても好き目がハート

甘過ぎないし生姜を感じて温活になるよキメてる

味の癖が強くて好き嫌いはあるかもあんぐり






    


キャラメルスコーンはあっためてから食べるのが美味しいよだれ

さくさくして甘くて最高飛び出すハート

スコーンは抹茶も食べたことあるけど美味しいよニコニコ

スコーンハマりそう爆笑飛び出すハート

去年はダイエットしてて甘いものは控えていたけどダイエットが目標達成したし今年は好きなものをたくさん食べたい爆笑






    


ジンジャーブレッドラテ美味しかったよだれ

毎年の冬のお楽しみニコニコ

高橋愛ちゃんのインスタで知ってから飲んでみたら美味しかったのがきっかけ目がハート

愛ちゃんは福井県出身だし寒いところにいたからか私もお隣県だし温活にいいよねキメてる






    


かなとものカードも持ってきた飛び出すハート

このかなとも綺麗目がハート

微炭酸好きだったなーニコニコ

fskも持ってたキメてる







    


ベリのキャプテンとれらちゃん飛び出すハート

れらちゃんがデビューした頃の写真ってなんか若い時のキャプテンと似てて気になってた目がハート

YouTubeのふなちゃんとやってたナイトルーティンがきっかけでれらちゃんが気になってた爆笑

このツーショットいいねーー!





    


ハンズでプーさんフレンズのラビットのアクスタがセールされてて100円だった(笑)

プーさんのアクスタもあるからお友達だよと思ってお迎えした目がハート

去年はラビットの年だったもんねニコニコ

私は目標を書くのが苦手で書かないようにしてました魂が抜ける

理由はもし書くと達成出来なかったとわかると周りにもあの子目標達成出来てないねってわかるからダブルで凹むから話さないでおきたかったのよ無気力

でも今年はゆるーい目標を書くのは楽だから書くねキメてる

自分の中では目標があってノートには書いてたらダイエットが成功したし言霊とわかってゆるゆると書くね爆笑

目標はそろそろ包丁がどちらの手で持って使うのが使いやすいのかを把握したい爆笑

もともと左利きなんですがどっちの手でも使えるけどなんか気分でどっちの手でも使えるのよ爆笑

両利きなのか不器用だからどっちの手でも上手くないからかわからん魂が抜ける

はさみは右手のほうが使いやすいし謎爆笑

文字も硬筆も毛筆も両方とも書けたしなー知らんぷり


そろそろ料理に慣れたい爆笑

でわまたねーふんわり風船ハート