一軍コスメ前半ー!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は愛用してる出番が多い一軍コスメを紹介しますキメてる

ちなみに私はアラサーのブルベ夏のオイリー肌です爆笑


平成一桁生まれのひつじ年のファーストもセカンドもブルベのブルベ100%で毎日寝る前にあぶらとり紙を使うとべったりあぶらが取れる肌です爆笑

参考になれば嬉しいですニコニコ





    


最初はメイクポーチのご紹介指差し

3つのポーチに入れてますキメてる

スヌーピーのポーチとほぼ日ストアの特典の巾着とムーミンの多機能ポーチです指差し

旅行ではムーミンのポーチに入れて持って行くつもり知らんぷり



小さく畳めるしポケットが多いのも便利目がハート





    


メイクキープミストはマキアージュ指差し

今はメイクキープミスト増えてきたよねニコニコ

私はマキアージュだけどマキアージュの中でも安めの1700円ぐらいで買えるよあんぐり

あるとないのとじゃある方がいいいキメてる

メイク崩れが防げるよ目がハート

しゅっとしていい香りがするのもお気に入り知らんぷり

梅雨とか最近の時期に大助かりキメてる

私はべたつきやすい肌なので結構変わるあんぐり

リピートして今2個目ですニコニコ

日焼け止めはスキンアクア指差し

ラベンダーの色のクリームでトーンアップするよあんぐり

べたつかないししっかり日焼け止めになってるので今の所日焼けしてないニコニコ

肌が突っ張ることもないしこれもきっとリピ買いです爆笑

トーンアップするのがかなり嬉しい目がハート





    


化粧下地はポール&ジョー指差し

日焼け止めの成分も入ってるんだってあんぐり


2種類の色があってこれは明るい方だそうですニコニコ

下地なのにかなり綺麗に肌が見えていい感じ飛び出すハート

ほんのりいい香りもするしさすがだキメてる

パッケージが可愛いのもいいよね目がハート

リキッドファンデはマキアージュ指差し

ちょっと正直べたっとするけど肌が綺麗になっていくのが嬉しい目がハート

テスターで見て迷ったけど2番目に明るい色ですあんぐり

首と顔が色が違うと浮いて見えるけど私は違和感なかったし色合ってるみたいニコニコ






    


コンシーラーはセザンヌ指差し

クレヨンみたいで可愛い飛び出すハート

600円ぐらいだから安いけどかなり使いやすいキメてる

主に目の下のクマの隠しに使ってるんだけどちゃんと消えてくれるよニコニコ

目の下のクマにチークを塗ってその上からコンシーラーを塗ると消えてくれる目がハート

スティックになってると使いやすいねにっこり

もうちょっとで使い終わるけど次はKATEも気になるキメてる


シェーディングもセザンヌ指差し

これもリピートしてる目がハート

プチプラだけどこれも優秀飛び出すハート

顔の輪郭をしゅっとさせて小顔に見えるように使ってるよキメてる


ブラシもかなり使いやすい指差し

洗って繰り返し使ってるよキメてる

ハイライトもセザンヌあんぐり

そろそろ買い替えないとね爆笑


パールが入っててつやっとするよあんぐり

これはシャンパンベージュだけど次はピンクのハイライトを狙ってるよキメてる

最近はパウダー塗ってからハイライト塗ってるのでテカテカしなくていいね爆笑

鼻が高く見えるようにつけてるキメてる







    


パウダーはNARS飛び出すハート

ブラシはドラストで800円ぐらいでしたキメてる

NARSはデパコスだしかなりよかったニコニコ

さらさらになるし肌がマットになるのがお気に入り目がハート

肌が一気に綺麗に見えるよにっこり

マット肌が好きな人はおすすめ飛び出すハート

オイリー肌の私はこれ持ち歩きたいってぐらい優秀なパウダー爆笑

メイク崩れが減ってきたよキメてる

プレゼントで頂いたものだけど使い終わったら自分でも買うかと思うぐらいお気に入り爆笑飛び出すハート

さすがデパコス目がハート





    


アイシャドゥはたくさん持ってるんだけど特に最近の出番が多いものを紹介指差し

セザンヌのアイスブルーは涼しげになるしお気に入り目がハート

400円ぐらいなのにいろんな色があってびっくりしたあんぐり


ちょこっとラメが入ってるよキメてる

セリアのはブラウンで可愛い色飛び出すハート

締め色にいい感じニコニコ

メイベリンのピンクキメてる


かなりもう使ったけどブルベにぴったりな色飛び出すハート

綺麗に発色するよ目がハート

ブルベ夏にはかなり合う◎

蓋が壊れても使ってる(笑)

トーンのピンクパープルのはすごい可愛い飛び出すハート

ラメが入っててきらっとするよニコニコ


ブルベはピンクとかパープル合うよね目がハート

トーンのはパッケージもかなり可愛いニコニコ

続きは後半で!

ブルベ夏は青みピンクがすごい合うのでブルベ夏さんはピンクさえあれば顔色がよく見えるよキメてる

でわまたねーカキ氷