一軍コスメ紹介後編ー! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回は前回に続き愛用してる一軍コスメの後編ー!


アラサーのブルベ夏のオイリー肌が使ってるコスメだと思って見てくださいキメてる






    


アイライナーはキャンメイクとディーアップっていうところ指差し

キャンメイクはバーガンディでディーアップはシフォンブラウンですキメてる

描きやすさはキャンメイクの方があるよ知らんぷり

初心者はキャンメイクおすすめニコニコ

ディーアップのは色が落ち着いてて可愛いんです目がハート

ビューラーはドラストで買ったんだけど調べたらコージーってところのです指差し

結構使いやすかったあんぐり

一重とか奥二重はアイプチのビューラーがおすすめなので私も奥二重だし気になる知らんぷり


まつ毛美容液を毎晩塗ってるとビューラーも使いやすいよキメてる






    


チークはセザンヌ指差し

色はラベンダーピンクです目がハート

いかにもブルベ向けって感じの色キメてる

イエベさんには難しい色です魂が抜ける

ちょっとつけても結構どばっとつくのでちょこっとずつ塗るのがいいよ爆笑

400円以下で買えてしまうのがすごいあんぐり

このチーク使うと顔色がよく見えるので買ってよかったニコニコ






    


アイブロウペンシルはエクセル指差し

ピンクブラウンを使ってるよニコニコ

前のインテグレートのダークブラウンは色が私に合ってなかった無気力

黒髪はピンクブラウンがいいらしいよ知らんぷり

パウダーがついてるのもお気に入りニコニコ

眉毛描きやすいよ指差し

アイブロウマスカラはKATE看板持ち

安くて使いやすいけどこれも私には色が合ってない魂が抜ける

オリーブブラウンって色だったかな知らんぷり

ピンクブラウンに今度変えるニコニコ


でも眉毛メイクには使いやすいよ指差し








    


マスカラ下地はKATE指差し

これはたっぷり繊維があるのでボリュームが出てお気に入りニコニコ

マスカラ下地塗ってからマスカラ塗るとアイメイクが楽キメてる

全然違うあんぐり


まつ毛がぐんって上がってるのが好き目がハート

マスカラはファシオ指差し

色はブラックですニコニコ

これも使いやすいしクレンジングでちゃんと落ちるのがいいね目がハート

まつ毛の束感は出ないけどケバくならないのがお気に入り飛び出すハート






    


涙袋を描くのにセザンヌを使ってるよ指差し

これはピンクです知らんぷり

まだ涙袋メイクは下手なんだけど上手い人はこれで結構可愛くなると思うよ目がハート

涙袋の影って結構印象変わるねあんぐり






    


リップは最近はマキアージュとKATE使うのが多いよキメてる

マキアージュはプレゼントで頂いたんだけど色がすごい可愛い目がハート

上品な色ですニコニコ

唇も荒れないしいい感じに潤うのが好き飛び出すハート

リップモンスターは私も見事にハマった爆笑

安いしティントぐらい落ちないあんぐり

青みピンクにしてから周りにも好評だし買ってよかったニコニコ

もうちょっとでなくなるけどまた買うと思うキメてる

こんな感じかなー!

参考になると嬉しいですニコニコ

最近はリップモンスターとハイライトとシェーディングをそろそろ買いたいと思ってるよキメてる


でわまたねー花火