フィーノデビュー!!! | ねこになりたい。

ねこになりたい。

ねこになりたいと常に思ってるだらだらとしたダメな人間日記!←
変なことにマメです( ´_ゝ`)
暇な方はいつでも見てください\(^o^)/


    


こんにちはーニコニコ

今回はヘアケアグッズを変えたお話です指差し

最近髪がのびて結構ロングヘアになって毎日夜に20分ドライヤーをしているので結構髪にダメージがあったと思う昇天

ちなみに私は髪を染めたりパーマしたり縮毛矯正はしていませんキメてる

縮毛矯正も一時期考えたんですがいつもの美容師さんには必要がないって言われたことがあるのでしていません知らんぷり

縮毛矯正って時間もかかるもんね無気力






    


今までパンテーンヘアミルクを使ってたんだけどあまり髪が綺麗に保てないので変えてみるかって調べたらフィーノがいいよって情報を見たのでフィーノを買ってみましたニコニコ

初のフィーノですあんぐり

これはヘアオイルなんだけどもう1つ週2ぐらいで使うヘアマスクもありますにっこり


ヘアマスクも買ってみようかと思ったけどヘアオイルも合わないのにヘアマスクもあるのは困るなーって思って今回は買わなかった爆笑

レビュー見るとヘアマスクは使い終わるのに9ヶ月かかるらしいねあんぐり

ヘアオイルのみ買いましたニコニコ

お店でラス2だったあんぐり

人気あるんだねーニコニコ

パンテーンのヘアミルクより安いし爆笑






    


使う前はこんな感じ無気力

夕方にはかなりぱさついて風が吹くと暴れる魂が抜ける

フィーノはこのロングで1プッシュがちょうどよかった爆笑

ショートヘアさんは1プッシュでも多いと思う無気力

結構べたっとしていますあんぐり

香りも結構強かった魂が抜ける

私の髪の長さは鎖骨下ぐらいかなニコニコ






    


んで1週間毎日使ったらこんな感じ指差し

結構髪がまとまってくれてるあんぐり

これもさっきの写真と同じぐらいの時間に撮ってるんだけど変化がわかる目がハート

外で風に吹かれても暴れてない爆笑






    


これは使って10日ぐらい経った時指差し

結構違いがわかるはずキメてる

これも夕方5時ごろに撮りました知らんぷり

これはすごい!

今までビオリスのヘアオイルも使ってたけどフィーノはすごいぞニコニコ

これもう少し使ってみてよかったらヘアマスクも買ってみようかな知らんぷり

フィーノはレビュー見て賛否両論だったので買うか迷ったけど私には合ってた◎

やっぱり毎日20分のドライヤーで傷んでたんだなー昇天

これすごい良かった目がハート

このまま使って良かったら今年の下半期のベストバイに入ってくるねニコニコ

髪が長い人やドライヤーが長い人にはおすすめ目がハート

でわまたねーカキ氷