2024年6月22日(土)浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

浦和レッズ 2-2 鹿島アントラーズ


私は、残念ながら鹿狩りではなく、

さくらんぼ狩りで、埼スタ観戦は

出来なかったのですが、

ホテルのBSで観戦してました⚽


この試合、鹿島に取っては

勝ちきらないといけない内容。

鹿島の3点目、これが決まらなかった事が

引き分けという結果に。

浦和寄りに言えば、

よく諦めずに耐えたといった結果ですな。


特に感じた事、

なぜ前半の途中で、戦術を切り替え

られないのか?

柔軟にシステム変更とか出来てれば

勝てた試合。


経験値なのか、分からないが、

勝てる要素も垣間見えるだけに、

選手達を信じるのみ。


なんとか奇跡を起こしてくれ〜

いや、起こせるはずウインク


頼んだぜ飛び出すハート


We are REDSハート


さくらんぼ、かなりの不作らしく、

道の駅にも、たくさんのさくらんぼ難民が。

うちは幸いにも、たくさん頂けましたが、

日持ちが良くないみたいなので、

今年は、お土産の発送を諦めましたえーん


人気の佐藤錦は、ありませんが、
紅秀峰とナポレオン。
けど、特に紅秀峰は、
甘くて充分美味しいですよ🍒