今日のお題:ボウリングの思い出を教えて! | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

ボウリングの思い出教えて!


会社の部下と『夜通しボーリング』を、

した事。


その想いに付き合って頂けた

部下が1人いて。


金曜の仕事終わりに、

2人でROUND1に行き、

結局は、部下の体力の限界があって、

夜通しは出来なかったけど、

だいたい19時頃から夜中の0時過ぎ、

1時は回ってなかったと思う。

そんな時間までぶっ通しやりました。


扇屋で、ラーメン食べて

帰るパターン。


記憶では24ゲームだったのだけど、

部下は30ゲームと言っていた。


個人的には、30ゲームやった

記憶では無いので、

またお願いしたが、

笑いながら断られている笑い泣き


ちなみにマイベストは208点です。

アベレージは、150点〜170点てへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう