今日のお題:やめてよかったと思うことは? | よし旅日記

よし旅日記

人生と言う名の旅で、出会った事、感じたことを、自由気ままに書かせて頂きます。

やめてよかったと思うことは?


自分に甘いから出来ることかも

しれないけど、


『仕事を難しく考える事』


年数を重ねるごとに、

自分が望んでない仕事ばかりに

なってきた。


今の仕事、正直、自分には不向きと

思っているけど、

気楽にやる事を心掛けている。


振り返っても、

どうにもならなかった事も無いし、

苦手意識ばかり持っても

良い仕事は出来ない。


もし悪い評価が付いたとしても

自分を飾るための仕事はしない。


あまりにも周りの評価を

気にしてたら、鬱病になってしまうわてへぺろ


仕事が重たく、気持ちが乗らない日は、

仕事中、『PRIDE of URAWA』を密かに口ずさむ。

少しやる気がみなぎるキラキラウインクキラキラ


まぁ、仕事を毎度休んで

浦和レッズ戦、全試合参戦したいが、

さすがにそこまでの勇気も無いが笑い泣き


少しでも気楽に生きよう飛び出すハート




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう