はーるばる来たぜ函館③ | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

思いがけず旅した函館でしたが
早いもので、もう帰る時間です

空港バスの待ち時間もメルチーズセットグラサン


空港に着いてから少しだけ時間があったので

1854というレストランに立ち寄りましたひらめき電球


このお店のすごいところは、

名店の味が楽しめるところーウインク

函館空港だけでもグルメが楽しめますラブラブ


函館とお別れ生ビール

ソラチビールうまいラブ


五島軒のカレーカレー


ドゥルンドゥルン丼


なにが、ドゥルンかというと

がごめ昆布と海鮮なわけで、完成図はこちら割り箸


めちゃ美味しかった〜


帰りは窓際に移動して良いですよーと

言ってもらえたので、地形を楽しみました


青森県を感じる場所


妙高山から立山連峰、富山平野〜かなぁ


眺めが最高虹

飛行機は寝なければ、外を見てるだけで旅目


お土産は…

千秋庵総本家の函館散歩


サイコロキャラメルのJR北海道駅前版


朝市で買ったがごめ昆布


あとは、ロイズのチョコや松前漬、

がごめ昆布の醤油などを購入しましたープレゼント


楽しいゴールデンウィークになりましたアップアップ