伊勢神宮とグルメ | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

鳥羽水族館の帰りには、伊勢神宮に立ち寄りました

平日でしたが、人は多かったですアップ


ここに来ると気持ちをリセットできます照れ



赤福も行列〜



でも、並んでしまうグラサン


赤福とぜんざいをいただきましたラブ


そして、お昼ごはんは、

よくテレビで紹介されている一升びんさんへ


コースにしましたキラキラ


ハート


肉肉ハートハート


肉肉肉〜ハートラブラブハート


じゅうじゅう焼いて美味しくいただきました合格


車じゃなければ、ビール生ビールでしたが

お米おにぎりと一緒に心癒された時間でしたチョキ