白鶴酒造の別鶴〜木漏れ日のムシメガネ | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

久しぶりに酒蔵巡り


たまたま相棒が見つけた

白鶴さんのクラウドファンディング別鶴



新しい日本酒を求めて白鶴へ


ついでに菊正宗にも立ち寄りましたウインク


風鈴が涼しげで映えます風鈴


イニエスタも迎えてくれました花火

菊正宗の試飲させてもらった原酒が美味しかった

何度もおかわりしたくなるけど非売品ガーン



別鶴の小さな瓶

こちらは、日本酒ベースのお酒で

アルコール度数も低いので飲みやすいキラキラ



そして、お目当ての

木漏れ日のムシメガネという名の日本酒


日本酒メーカーらしくないパッケージなんです!



便のムシメガネを覗くとイラストが見えます目

可愛すぎます飛び出すハート

お味は白ワインのような風味でした合格


今度は他の味も楽しみたいです!!