お伊勢さんへ | コロコロ道

コロコロ道

気ままに書く
日々の出来事日記です★

6月のことですが、仕事で三重にきたので、
お伊勢さんに行ってきましたウインク

車でしか来たことなかったので
駅からはバスに乗らないと行けないとは思わず
思ったよりも時間がかかりました。


お馴染み、内宮の鳥居です神社


手水舎もコロナ仕様になっていました!!


清々しい気持ちになります晴れ


この間、来られなかった報告とともに

仕事で異動になったので無事過ごせるように

周りの皆さんの安寧をお願いしてきました。


時間はないけど、美味しいものが食べたくて

まるよしへ牛しっぽ牛あたま


牛鍋を優雅に食べる時間はなく

松阪牛の牛丼をいただきました合格


上品なお味ですひらめき電球


足早に赤福茶屋にも立ち寄り


赤福も食べましたラブ

(本当は赤福氷が食べたかったですが…)


自分へのお土産は白餅黒餅という赤福


この赤福、はじめて見ましたが

黒い方は黒糖の味キラキラ


美味しうございましたラブラブ


また、ゆっくりお詣りにいきたいです。