甘えん坊将軍 | ころねこ

ころねこ

新緑の季節にやってきた猫『ころね』をはじめとした猫話や羊毛フェルト話と日常のあれこれをつづっています。登場する愉快な仲間達については、ジャンルの『はじめに』記事をご覧くださいませ。

湿気にまんまとしてやられている沫雪でございます>ω<;

身体がずずーんと重くて、動くのも本当は億劫な程。まあ仕事もしなきゃなので、ちゃんと動きますけどね(笑)

何よりも熟睡しにくいのが一番つらいところ。相当疲れて眠っていないと朝の4時くらいに目が覚めてしまうっていうry

夏は体力を消耗しやすいので、ちゃんと睡眠取りたいんですけどねぇ(´△`;)



そんな訳でスローペースは続きますが、宜しくお願い致しますorz



本日は日常ころねさんをぺたぺたと。

大体過ごす場所が決まってるので写真が変わり映えしないのがアウアウですな;



ころねこ-110603_2229~01.jpg

段ボールは齧りまくって駄目にしてしまったので
結局元の寝床に戻ってしまいましたorz

でもころね本人は安心して詰まってますが(笑)

真夜中PC動かしてたら薄闇で変な寝相が見えたので
電気つけたらこの有様でした(爆)



ころねこ-110603_2229~02.jpg

「趣味にいちいちケチつけるニャッ」

がぶー!!

怒られました(´・ω・`)
しかし本当にそのみっしり寝床でいいのか……?




続いては2週間に1回ほど行く爪切りで外出した時の1枚を。

家の中では暴れん坊ですが、外に出ると本当にガクブルというか大人しくなります。

まあ、縄張りの外に出る訳ですから怖いのは仕方ないとは思いますが。

もう少しリラックスしても大丈夫なのよ? ころねさん?


ころねこ-110606_1743~01.jpg

でも、外には興味あるので
時々鞄からにょきっと顔が出てくることが(笑)

('ω'*)<気にはなるのニャ




最後に、彼のもう一つの活動場所(笑)お風呂場&洗面所から。

言いだしっぺについていく習性に基づき、ころねさんも風呂に行くとついてくる訳で。

チビを先に出した後、洗顔をしてたりすると。

足元にもふもふっという感触が(゚-゚)!?


洗ってから下を見ると、こんなことになってました。



ころねこ-110606_1959~02.jpg

「まだ終わらニャイの?」

なにこれ愛い奴め!!


洗面台に上って顔を洗ってるのを
じーっと見てることもあります(笑)




そんなこんなで、ころねさんも相変わらずマイペースであります。

週末は、そんなころねさんのモデル関係の説明会があるのでひょっこり行ってこようと思いますよ。よ!




良かったらペタリお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村