【動画】ご無沙汰なので近況報告代わりに。 | ころねこ

ころねこ

新緑の季節にやってきた猫『ころね』をはじめとした猫話や羊毛フェルト話と日常のあれこれをつづっています。登場する愉快な仲間達については、ジャンルの『はじめに』記事をご覧くださいませ。

先日、チビの悪戯対策がてらに(本当は悪戯っていう認識はないのでこの言い方は間違っているというのは重々承知しているのですが、この表現以外に人様にどういう系列の行動なのかを伝えられないというry)ホームセンター行ったついでにペットショップでころねの一番お気に入り猫じゃらしを買ってきました。
先代が折れちゃいましてorz 初代も行方不明だしなぁ。
という訳で3代目にころねさん大☆興☆奮☆です(笑)

折角なので久々な動画をUPしてみました。



カメラワークの残念さと、部屋の汚さは仕様です(つД`)・゚・
しかし食い付きが相変わらず良いですね、この猫じゃらし。
なかなか良い仕事をするのでありました。3代目はいつまで保つんでしょうかねー……(遠い目)



良かったらポチリお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村