生存を含めた報告をば | ころねこ

ころねこ

新緑の季節にやってきた猫『ころね』をはじめとした猫話や羊毛フェルト話と日常のあれこれをつづっています。登場する愉快な仲間達については、ジャンルの『はじめに』記事をご覧くださいませ。

どもどもでございます。

ご無沙汰しております沫雪です。何かお休みしている間に梅雨突入とか(´△`;)

最近気候差が激しいですよねぇ……体質的に結構しんどいので少しは安定して欲しいと思う今日この頃であります。



さて。

まずは、前回後頭部がカチ割れたチビですが。

あれから特に異常もなく、怪我も順調に治りつつあるようです。明日抜糸する予定ですので、通ってるスイミングなんかも行けるようになるんじゃないかなー。

ただ、怪我してからちょっと悪戯が激しくなったのがしんどいところです(つД`)

本人は悪戯っていう認識はなく『ママのいけないっていうお・あ・そ・び☆』という魅惑の危険なかほりのするなんちゃらとかいう感じなんでしょうが。ただ、大事になってしまうのが怖いんですよ母はな!(真顔)

当分は油断ならない日々を過ごすことになりそうです……あうあうorz



そしてころねさんの怪我もすっかり只のハゲになりました(おい)


あ、ちゃんと生えてきてますけどね! 大丈夫ですよ!!(笑)

相変わらずマイペースに暴れてますが。


そんな彼にもビックなニュースが実は。


ころねこ-110531_0723~01.jpg

/なになに何だニャ?\



実は、写真があったのとたまたま見たペット誌にあったペットモデルの募集に何となく応募したんですが。

正直受かるとか全然考えておりませんで……そう考えてなかったんですよ何も!(いばるな)


そんな訳で応募したことすらも忘れかけてた矢先にやってきました。



合格通知(



エッ


(゚□゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ええええええええええええええ!!??



ペットモデルだとー!!??



と、いう訳で。

中旬頃に説明会とやらがあるらしいので、師匠の協力の元(日曜なのでチビ学校休みだったり。そんな訳で師匠にお願いしてチビを預けるのでした;)ちょっくらお話を伺ってこようかと思ってます。

まあ、どんな感じでやっていくのかとか、これからどれくらいの頻度で仕事が出てくるのかなどなど。

私の仕事にも支障が出ない範囲だったら是非お願いしていきたいなとは思うので、色々と聞いてこようと思っています。

まさか、昨年拾った時には全く想像してなかった展開に目が点になっている私であります……。


ああ、これってあれか。

●ャニー●に「まあ応募するだけタダやしいいい」っつって息子の履歴書送ってうっかり受かっちゃったよ的な母親の心境ってやつなのかしら(長)



どう転ぶか私にも皆目見当は尽きませんが。

とりあえずはこの流れに乗ってみようとは思っています(*'-')ノ~。.*・゚



そんなこんなな近況報告でありました。

まあ、ぼっちぼち記事を書き始めて、中旬くらいには前のペースに出来たら良いなと思ってますヾ(・ω・)ノ゙

その時は宜しくお願い致します!




良かったらポチリお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村