アクアリウム巡り~しながわ水族館そのに | ころねこ

ころねこ

新緑の季節にやってきた猫『ころね』をはじめとした猫話や羊毛フェルト話と日常のあれこれをつづっています。登場する愉快な仲間達については、ジャンルの『はじめに』記事をご覧くださいませ。

どもども。引き続き品川水族館からお送りしますヾ(・ω・)ノ゙

最近冬眠するんじゃないの? ってくらい眠いです。湿気のせいだとは思うんですがねー。

夏は体質的にあまり得意じゃないです(つД`)・゚・

でも風物詩とかは好き。花火とか浴衣とかは好きです。チビいるんで浴衣とか着れないですけどねぇ。

着物であの暴走列車を追跡なんて高等技術私持ってませんし!(





という訳で、品川水族館ぺたぺた後編です。ぺたぺた。




ころねこ-110519_1252~02.jpg

行ってない間に、アザラシ館とやらが出来てました(゚□゚)
何というか旭山動物園を彷彿とさせるような作りでしたが。
でも、良い見せ方はどんどん盗んで
どこの子供達も新しい視線で動物達を
見ていけるならありですよね!

大人も楽しいし(ぁ)


ころねこ-110519_1357~01.jpg

こんなとこにもあざらし。



ころねこ-110519_1356~01.jpg

こっちにもあざらし。



ころねこ-110519_1355~01.jpg

/ぶーん\

あざらしたんを探せ。
※但し複数。



ころねこ-110519_1348~01.jpg

時間がたまたま合ったので
イルカのショーも見てきました。
イルカジャンプ素晴らしい!
綺麗でカッコ良かったー!



ころねこ-110519_1232~01.jpg

しかし、今回の一番の1枚は
この らぶらぶなイルカップルなのでした(笑)
なにこれ可愛い……!(*ノノ)



水族館はそれぞれ個性があって楽しいですよねー。

別の水族館の写真もまた新たに行く機会があったらばしばしっと撮影していきたいと思います。

2回に渡りお付き合い有難うございましたー!



良かったらポチリお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村