梅雨明け前からこの暑さは罪だと思う | ころねこ

ころねこ

新緑の季節にやってきた猫『ころね』をはじめとした猫話や羊毛フェルト話と日常のあれこれをつづっています。登場する愉快な仲間達については、ジャンルの『はじめに』記事をご覧くださいませ。


ころねこ-110612_0807~01.jpg


長々ご無沙汰しております。

暑さと湿気ですっかり半溶解状態になっている沫雪です_ノ乙(、ン、)_

いかんですねー……本当に夏は体質的に苦手です。

風物詩なんかは好きなんですけどねぇ。浴衣とか花火とか。



とりあえずは、私もチビもころねも元気であります!



夏休みの旅行計画なんぞも立ててワクワクしてるとこです(´ワ`*)

大きくあちこち行けるのが夏休みと春休みくらいかなーと思っているので、そこでは奮発するよ! よ!

今回はサンライズ瀬戸(もしかしたら出雲か?)に乗ろうと券も取ったので、楽しみにしてます。

個室でえらい綺麗な寝台列車で、値段も比較的リーズナブル。

チビと一緒に乗るのを考えたら、新幹線と似たような往復料金で個室で周りにあまり気がねしなくていいのは嬉しいなって思います(´▽`)



ころねさんはと言えば、相変わらずな元気っぷりですね。

今朝も本をベッドの上で読んでたら足がぶられて「かまえよこのやろー!」されました(´△`)

ねこじゃらしでがっつんがっつん遊びましたが、もう少しこう、愛らしい表現をして頂けたら嬉しいんですがころねさんよ。

バイオレンスなんだよ足いてーっつの(つД`)・゚・



夏バテもあって本調子でないので、涼しくなるまでスロー更新となると思いますが。

良かったらまったりモードでまた見て頂けると嬉しいです(*'-')ノ~。.*・゚



良かったらポチリお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村